我、思うことありて・・・

熊本の震災で思うことがあり、肉体改造することにしました。
今のゴボウのような体では家族に何かあったら助けれないと思い、軌道修正します。
 
今の体の詳細を記録します。
・身長:181cm
・体重:63kg
・体脂肪:5,5%
・二の腕:29,5cm
・太もも:43cm
・ふくらはぎ:36,5cm
・バスト:88cm
・ウエスト:68cm
・ヒップ:90cm
今朝撮った写真です。これが5%台の体です。
64e24167-s
この体になるには、週に5日毎日15km走るだけです。
筋トレとか一切してません。
ただ走っただけです。
このゴボウ体がどんな風に変わるか楽しみにしていてください。
3ヶ月後に劇的に変化していると思います。
ライザップの逆バージョンみたいな感じです。
イチロー選手のような体になることを目標とします。
皆さんに宣言しないとやりきれないので宣言しました!
夏にはギャルから熱烈な視線を感じること間違いなしの体になってます!
夏のビキニギャルよ、待っていてくれ!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次