鹿児島マラソン

ついに鹿児島マラソンの全貌が出ました。
 
鹿児島マラソンのコースはこちら!
d7b5282d
 
与次郎を走らせるとは思いましたが、まさかドルフィンポートスタートからの重富中学校に行くとは!
そしてゴールが市役所!
整骨院の近所も近所!
着替えも整骨院で済ませちゃえる!
何なら整骨院に泊まろうかな!
そんなことしなくても自宅でも十分近いので荷物だけ置くことにしようと思います。
あとは抽選か先着順かですね。
何としても出たい!
9kmのファンラン(タイムを狙うとかでなく、雰囲気を楽しむために出場できるレース)とフルマラソンの2つで1万2千人らしいです。
是非みんなで参加しましょう!
これから1年間鹿児島マラソンのことを色々アップしていきます。
楽しみにしていてください!
1年なんてあっという間にきますから☆
 
僕は、何としても来年の菜の花マラソンで2時間50分をきり、鹿児島マラソンで2時間40分をきろうと思ってます。
そのために今も必死に走り倒してます。
最近すごく良い感じで練習ができています。
今週の日曜日がランニング桜島ですし、気合が入ってるんでしょうね。
10kmに出場するのですが、目標は38分をきることで、できれば37分をきりにいこうと思います。
坂道が2つあるのでちょっと難しいかもしれませんが、なんとか目標だけでも達成しようと思います。
どうやら天気が悪そうですが、まぁ何とかなるでしょ!
出場される皆様、それぞれの目標で頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次