光どん日記8〜ちょっと面白いかもしれないこと〜

先日患者さんとの会話の内容です。
最近その患者さんとずっと話題になってることがあります。
(これから書くことはまだ空想のことですので実際の話ではありません!)
ぼくが来年の1月インドのムンバイマラソンに参加するのですが、そのきっかけを作ってくれた人物(オムカールさん)についてです。
彼を来年の鹿児島マラソンに招待してはどうだろうか、という話題になりました。
そのために「みんなでお金を集めてみては?」となり、一口1000円で、3000円でオムカール直筆「オムカール」Tシャツを一枚、5000円でTシャツ+握手券、6000円でTシャツ+握手券+一緒に写真撮影、10000円でTシャツ+握手券+一緒に写真撮影+トークショーという話にまで発展しました(゚∀゚)
この計画名も今決めました!
 
『OMK48計画』
 
もう一度書きますが、これ全てその患者さんと勝手に話が盛り上がっただけですからね!
直筆Tシャツの直筆はぼくが1月にインドに行った時に書いてもらう予定です(゚∀゚)
もし実現したらとても面白そうだと思いますけどね(*゚∀゚*)
これを読んでもし賛同者がいましたら是非コメントください!
どれくらいいるのか知りたいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • >>アニメ師匠さん
    申し訳ございませんが、全くわかりません(*゚∀゚*)

  • オムカールさんをもっと詳しく
    昔、キムタクに会えるというイベントがネット募集があった
    実際に会えたのは、キム・タクさんという韓国の方だったと
    参加した女の子は怒ってました
    カール・ルイスさんと勘違いする人がいるかもしれませんからね

    • >>アニメ師匠さん
      キム・タクに朝から爆笑しました!
      オムカールさんについてはこれからドンドン出てくると思います!

      • 近年は、ニュアンスが伝わらないことが多くなりました。注意しましょう。
        知り合ったカワイ子ちゃんが、「ビッグバン」の大ファンで
        特にTOPさんが好きと言っていたので
        私は、その子のために、ビッグバン関係者に頼んで、来日したとき会わせてもらいポートレートにサインを頂いてきました。
        TOPさんは日本に来ることはもう無いので、私が持っていたとっておきのプレミア級のサインをプレゼントしました。
        もの凄くよろこんでもらい、カワイ子ちゃんとの距離が縮まるかと思いきや、
        プンプンに大激怒されてしまいましたよ・・・・

        • >>アニメ師匠さん
          多分ですが、プロレス関係のTOPさんという方がいらっしゃってその人のサインをプレゼントしたものと想像します!

          • ”皇帝戦士ビッグバンベイダー”と
            あの小橋建太さんを驚愕させた”殺人医師”の異名をとる
            今は亡き”トップ・オブ・パワー(TOP)”スティーブウイリアムス選手のサインです

コメントする

CAPTCHA


目次