光どん日記11〜からあげ大すき〜

雨が降りしきっている鹿児島です(゚ω゚)
雨の日はジャズが一番合いますよね(゚∀゚)
雨の日の夜に静かなジャズを聴きながらウィスキーを飲んでいると、横で子どもがアンパンマンのテーマソングを歌いだし雰囲気台無しになる30台半ばです(・ω・)
今日はアンパンマン大好きっ子が書いた日記を紹介します。
59B5EAD9-C403-4E34-B859-195C300962FB
我が家のからあげは素晴らしく美味しいのでチビっ子にも大人気です。
確実にお店で商売出来るレベルの美味しさです。
そんな美味しいからあげをいつたべれるかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • インドでからあげ屋開業ってのも、いいかもですね(*^_^*)!
    JAPANESE KARAAGE 
    人手が足りないときは、雇ってください(≧◇≦)

    • >>9618さん
      そのアイディア頂いた!
      からあげ屋が出来ないか現地で視察してきます!
      菜食主義者の多いお国ですが、肉でも鳥を食べれる人だったらいるみたいですので行けるかも(*゚∀゚*)

  • 子供の成長は本当に早いですね
    TANAKAとか書かれたらどうしようかと思いました(汗)
    ちなみに小一の時の私の日記は、オバQのギャグだったと思う

    • >>アニメ師匠さん
      アニメ師匠さんのことをちびっこ達はハッキリと覚えてますよ(*゚∀゚*)

  • ご両親の文才をしっかり受け継いだ、ユーモア溢れる日記ですね!!ほっこりしちゃいました(*^_^*)
    時間さえあれば過去のブログを一つずつ拝見してます。笑いあり、涙あり、ためになる。こんなブログありですか?

    • >>Kouikaさん
      ありがたいお言葉ありがとうございます!
      将来はノーベル文学賞を目指すと思います!

コメントする

CAPTCHA


目次