光どん日記12〜小栗旬〜

昨日は雨が結構降りましたね!
桜島の灰が流れてちょうど良い雨量だったと思います( ^ω^ )
 
ある患者さんとの会話で「ぼくは小栗旬に似てると言われたことがあります!」と言ったら苦笑いしてました(*゚∀゚*)
そんなに照れなくても良いのになと思いました。
まぁぼくが一番似てるのはブラッドピットですけどね(*゚∀゚*)
それはさておき、大河ドラマで小栗旬が坂本龍馬役をしますね!
ということは、そろそろぼくにオファーが来るはず!
今から楽しみで仕方ありません(*゚∀゚*)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 顔も年齢と共に変わってきます
    私は、院長先生は童顔というイメージがあります。加えてボウズ頭だったので、”悪ガキ”のイメージもありました。
    ブラッドピットは若いころ、”超美男子”でしたが、映画”ファイトクラブ”ぐらいから”不良”っぽいイメージが私の中では定着しています。
    ちなみにブラッドピットがファイトクラブで着用したサングラスは、”オリバーピープルズ”OP-523 というモデルです。
    これを付けて、ぜひブラピバージョンのPVを作りましょう

    • >>アニメ師匠さん
      ボウズのあの時がまさにブラッドピットの生き写しでしたね(*゚∀゚*)
      実はですね・・・そのサングラス持ってます(*゚∀゚*)
      ブラッドピットが使ってると聞いて昔買ってしまいました!
      今でも最大限に活用してます\(^o^)/
      それもあって間違われるのかもしれません!

コメントする

CAPTCHA


目次