光どん日記13〜初キッスの相手〜

朝起きて外に出ると灰が蔓延している鹿児島です(゚ω゚)
今の時期からこんなに灰が降ってくるということは今年の夏は絶望的なことになるんだろうなと患者さんたちと話題沸騰中です(゚ω゚)
ある患者さんとの会話でゴールデンウィークの初めが雨になるみたいなことを話しました。
その会話で急に思い出したことがありました。
ぼくの初キッスの相手のことを思い出しました。
毎週何曜日か忘れましたが、雨の中ガラス越しに外を見ている可愛い女性でした。
ぼくは少年ながらに何とかキッスをしたいと思い、頑張ってキッスをしました。
それから毎週その女性とキッスをすることになりました。
毎週その女性に会えるのが楽しみで仕方ありませんでした。
毎週ロマンティックを感じていました。
そんな女性を紹介したいと思います。
 
https://www.youtube.com/watch?v=YCczdnHnSL4
動画の1:20のシーンのブルマにキッスをしてました!
きっとブルマに恋をした人はぼくだけじゃないはずだ!
まさかこの時にサイヤ人の王子と結婚するとは思ってもいませんでした(゚ω゚)
クワバラクワバラ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >>アニメ師匠さん
    なんだかもっと誤解をうみそうな情報ですよ!!!
    ロクでもない幼稚園児じゃないですか!!!

  • 誤解されないように補足しておく
    この頃のドラゴンボールが放映されてた時期は、私は小学校6年くらいだったと思う
    即ち、院長先生は幼稚園児の時です。

コメントする

CAPTCHA


目次