光どん日記22〜おフランスざます〜

開業当初から特に変わりばえのなかった入り口の雰囲気を変えてみました!
ぼくが行く美容院の店長さんが「フランスのアパートメントのベランダやバルコニーにはテーブルと椅子と花とパラソルが置いてあってすごくお洒落なんですよ!」と言っていました。
フランスと言ったらパリ、パリと言ったらぼくでしょと言うくらいパリっ子なぼくはすぐにその話に食い付き、入り口をおフランスにしてみました(*゚∀゚*)
最早ぱっと見ではここが整骨院とは思えないほど小洒落た感じになりました!
33200328_1689099964504503_5873464895080497152_n 33380555_1689098904504609_8010106744250302464_n
そのうちコーヒーの提供が始まるかもしれませんね(*゚∀゚*)
いや、整骨院だからプロテインにするか!
こんな小洒落た空間で飲むプロテインもまた格別かもしれませんよ\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (10件)

    • >>走るシューゾーさん
      少しずつガーデンを作り上げていこうと思います(゚∀゚)

  • ④ムンバイにある、唐揚げ屋を併設した”日本語OK”の整骨院ですかね。
    隣でパン買っていくので、コーヒー入れてください(≧◇≦)

    • >>9618さん
      ムンバイの調査は1月に行います!
      ぼく的にはサリーを鹿児島に輸入したらそれなりに需要があると思ってます!
      もしかしたらサリー販売に移行するかもしれません!

    • >>不二子さん
      答えが簡単過ぎて笑えましたか(゚∀゚)
      そりゃそうですよね(゚∀゚)

    • >>アニメ師匠さん
      雰囲気です!
      何事も雰囲気が大事です!
      気分はシャンゼリゼ通りにある整骨院です!

      • 患者さんの意見を聞きいてみましょう
        院長先生に会うイメージは
        ①シャンゼリゼ通りにある整骨院
        ②バリ島のバカンス整骨院
        ③海水浴場の”海の家”整骨院

        • >>アニメ師匠さん
          ①しか答えがないので非常に簡単なアンケートだと思います(゚∀゚)

コメントする

CAPTCHA


目次