光どん日記41〜エントリー完了!〜

インドが近づいて参りました(*゚∀゚*)
オムカールさんに丸投げしていたムンバイマラソンのエントリーが完了しました!
ムンバイマラソン運営からメールが届きましたが全然わかんない!
何が何だかほとんどわかりませんが、エントリー完了したようです!9A843B52-1C68-43F6-A31D-86310A9D9137
オムカールさんに感謝です(*゚∀゚*)
今回のムンバイマラソンのメインスポンサーが世界5位の自動車メーカー「TATA」なのですが、そこが創業150周年なんですって(*゚∀゚*)
明治維新150周年の鹿児島と同じじゃないか(*゚∀゚*)
明治維新代表として西郷どんの代わりに落武者がムンバイを駆け回ってきます\(^o^)/
 
そして、出水(脚が)ツルマラソンのエントリーも完了しました(*゚∀゚*)
あの灼熱の太陽の元でまたフルを走るのかと思うと今から不安でいっぱいですが、これも全てはGo to Mumbaiのためです(゚∀゚)
ツルマラソンで試したいことは二つです。
 
1.あの気温の中で落武者をしてもぼくは大丈夫なのかどうか
2.マラソンで摂るべきサプリの実験
 
落武者であの灼熱は耐えれるのだろうか(゚ω゚)
ムンバイで落武者をするので必ず実験しないといけないと思ってます。
サプリは主に脚がつらないかどうかの実験です。
あとは乳酸のたまり具合などの実験もあります。
10月の半ばというともう2ヶ月半しかありません!
けど、8月中はのらりくらりしようと思ってるので9月から本格的に練習します!
ぼくのメインレースは3月の鹿児島マラソンなのでそこからの逆算で9月設定としてます。
ツルマラソンは3時間30分前後、青島太平洋マラソンはサブ4、ムンバイはサブ3.5、そして鹿児島マラソンでサブ3を目指します(*゚∀゚*)
11月まではトライアスロンの練習もしますので結構忙しく日々が過ぎそうです(゚ω゚)
ヒンドゥー語も勉強しなきゃいけないし、インドの文化・宗教・歴史も勉強しなきゃ!
まずは航空券を買わなきゃ!
ムンバイが俺を呼んでるぜ(*゚∀゚*)
何が起こるか予測不可能!
体にカメラ付けて走るので皆さんにも落武者が海外でどれくらいウケるのかわかると思います(*゚∀゚*)
きっと面白い動画が出来ると思います!
そうそう、ぼくyoutuberになろうかと思ってます(゚ω゚)
ブログで書くのが面倒になってきました(゚ω゚)
動画の方が時間もかからないし、皆さんも情報を仕入れやすいので良いのではないかなと考えてます。
数億再生回数で億万長者になろうと浅はかな考えを持ってます(゚ω゚)
 
とにかくオムカールさん、ありがとうございました!
これから何かとお世話になると思いますが、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • ナマステ(^_^)
    ムンバイエントリー完了なんですね!日本代表ですね!
    空港で現地メディア取材などあるかもですね!?
    帰国会見も!!??
    ツルのまちも落武者が駆け抜けるとは( ;∀;)
    青島は落武者コスではないでしょうが4時間設定ということなので
    私も少しでも離れないようなペースでついていけたら!とやる気が増してきました!

    • >>たくぞうさん
      ナマステ(゚∀゚)
      現地メディアはきっと僕がムンバイ空港に降り立った時からパッシャパシャフラッシュの嵐を降り注いでくるはずです!
      もしかしたら帰国せずホワイトハウスに呼ばれる可能性もあります(*゚∀゚*)
      何だかんだ言ってマラソンシーズンはもうそこまで来てますよ(*゚∀゚*)
      準備を怠らず〜\(^o^)/

      • 飛行機を降りるシーンは落武者コスで日本の侍登場ですね\(^-^)/
        矢は手荷物検査で取り上げられないように既に矢先を外した⁈んでしたっけ(^_^*) いやはやスポーツニュースが楽しみです^ ^

        • >>たくぞうさん
          一番の心配はそこなんです!
          あの矢がちゃんと検査を潜り抜けれるかかなり不安です(゚ω゚)
          あの矢がなかったら落武者が落武者ではなくなってしまいます!

  • ナマステ(*゚▽゚*)
    ムンバイマラソン エントリー完了おめでとうございます!
    予測不可能なインド旅を楽しみにしています!天草を超える破天荒旅を期待してますね(^ ^)
    ドMなツルマラソン。。。 自分もエントリーしようと思いますので、共に頑張りましょう!!

    • >>志武士ししまるさん
      ナマステ(゚∀゚)
      全く予測不可能で何が起こるか予定を立ててる自分でもわからない状況です!
      今はとにかく時の流れに身を任せてみようと思います!
      Mツルマラソンで是非ご一緒に落武者しましょう(゚∀゚)
      命の保証はしませんけど(*゚∀゚*)

  • 落武者でスベったときの保険で黒めがねを持って行こう
    横山やすし師匠のモノマネで走る
    やすし師匠が亡くなられたニュースはエジプトで報道されたので
    インドでも有名なはず!!!

    • >>アニメ師匠さん
      落武者でスベった時は…考えてませんでした!
      ただただ海外でも爆笑の渦に巻き込まれるとばかり思ってましたが、確かにスベった時のことを考えないとですね!
      しかし、やすし師匠のことは知らないと思うので他の可能性を考えてみようと思います(゚ω゚)
      インドで何がウケるのかわかりませんが、イメージとして踊れば何とか押し切れると思ってます!

コメントする

CAPTCHA


目次