光どん日記47〜新たな落武者の始まり〜

ちょっと間が空きました!
何かと立て込んでおりました!
早速立て込んだ内容を書きます(゚∀゚)
ムンバイマラソンでオムカールさんと走りますが、何と彼の友だち二人も一緒に走ることになりました!
合計四人で走ります!
しかも、みんな落武者で(*゚∀゚*)
オムカールさんもかなり優秀な方なのですが、ご友人二人はなんとあのインド工科大学出身なんです(゚∀゚)
知らない人はグーグル先生に聞いてみて!
因みにぼくも知りませんでした!
とにかく、インドでも最高学府と言われている大学出身の方々です!
そんな中にぼくがポツンと入るのかと思うと不安でいっぱいに…なる前に楽しみでいっぱいです(*゚∀゚*)
一番はやはりオムカールさんと会って話をすることが何より楽しみですが、それに加えて現地の人と話が出来ることがとても楽しみです(゚∀゚)
そのために今英語を猛勉強中です!
残念なことに英語を話すことと、書くことがほとんど出来ないため、今グーグル先生が大活躍しております。
グーグル先生がいなかったら何も出来ない!
(4人でグループトークしてます(゚∀゚))
ラインみたいなアプリがあってそれがまたとても便利なんですよ!
その話はどうでも良いですか。
今毎日インドのことと英語のことで頭がいっぱいです(゚ω゚)
それに加えて栄養の勉強とメニュー作りとで若干混乱気味です。
それに加えていくつかやるべきことがあります。
(もちろん、日々の仕事が基本ですからね!)
最近youtubeで英会話を勉強してますが全然身に付かない(゚ω゚)
まぁ何とかなるっしょ!
とにかく、やるべきことが桜島の灰の如く押し寄せてきます。
やるべきことを一つ一つこなして行こうと思います。
何事も勉強だ〜\(^o^)/
今苦労せずしていつするんだ!
チェスト!
気張っがほい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 現地の人「そんな格好で走って”平気”ですか?」
    院長「”平家”だよ!」
    このギャグは現地で通じるか否か
    英語で落ち武者を説明するのも難しいですね

    • >>アニメ師匠さん
      間違いなく通じないです!
      英語で説明は多分不可能だと思います!

  • ナマステ(^_^*)
    昨日、ある講演でナマステの文字がモニターに映し出されていたのにまったく気づけませんでした(°▽°)
    落武者4人‼︎‼︎ そうなると当日の話題の的ですね‼︎ ニュース配信が楽しみです^ ^

    • >>たくぞうさん
      ナマステ〜(゚∀゚)
      結局どうなるのかわかりませんが、ぼくが落武者になることは間違いありません!
      インドの大富豪の目に止まってそのままお抱えの掃除夫として雇ってもらえないかと今から妄想が止まりません!

コメントする

CAPTCHA


目次