光どん日記73〜天然系オムカールさん〜

昨日オムカールさんとのやり取りで中々面白いことが起こりました(゚∀゚)
以前オムカールさんにアシックスのターサージールをオススメしたら気に入って頂き、また新しく買いたいとのことでした。
インドで買うと2万円以上するらしく、日本で買えば8千円前後で買えます。
そこで今回ターサーをオムカールさんにプレゼントで持っていくことにしました。
オムカールさんにはインドでのホテルや移動やムンバイマラソンのエントリーなどほとんど手配して頂きました。
その感謝の気持ちを込めて持って行こうと思います( ^ω^ )
先週楽天でターサーを買いました。
サイズは24.5cmとのことでした。
やけに小さいなとは思いましたが、特にそこに触れませんでした。
ここから昨日のやり取りを紹介します。
9439F9E9-14E7-498F-934F-2EF2F8045F45 D81D328A-D40D-4A46-9F1E-3AD346CDA471 9F7F1521-EBAD-4FFE-A72A-4734119A1363 15C2E4A3-D129-40B3-8CD1-E5A5A67A098B 0FECB1DD-4231-4682-BA39-DDB6DCE53EA6
洗ってる時に気付いたみたいです(゚∀゚)
その時のオムカールさんの状況を想像すると笑えますよね(゚∀゚)
笑えると同時に日本語が凄いですよね。
このやり取りは翻訳とかしていませんからね(゚ω゚)
オムカールさんが直接打ち込んでます。
そして、最後の文章に例の裸と裸足で走るインドのランナーのことが書かれてます。
去年のムンバイマラソンを2時間57分で走られたそうです。
気温30℃前後で超湿気のある真夏の大会で、尚且つ裸と裸足でこのタイムは驚異的なタイムではないでしょうか。
インドでは有名なランナーだそうです。
この裸ランナーと写真を撮るのも今回の一つの目標になりました!
撮れると良いなぁ( ^ω^ )
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ほんとに面白すぎる
    笑えます
    し可愛いです
    真剣にここに通うことに決めたので
    ブログとか読んでいくとなおさらに面白くなりました!
    楽しみです!インドの人の話もまるで漫才みたいでおかしすぎる!

    • >>ひとみさん
      ありがとうございます!
      ぼくらも誠心誠意治療させて頂きます!
      共に頑張りましょう!

  • ナマステ!
    センチと他の単位と勘違いされましたかね^^;
    お二人のやりとり
    サイズの話題の最中に半裸裸足ランナーの情報割り込んでくるあたり 面白いです^ ^ 落武者コスも楽しみなんでしょうね!
    諸々お礼の手土産に日本のランシューを!素敵な話しではないですか・゜・(ノД`)・゜・。
    しかし、日本の真夏のような状況下でマラソンって!やっぱりすごいです!

    • >>たくぞうさん
      ナマステ!
      他の単位を見ていたのかもしれませんね(゚ω゚)
      せっかく日本から行きますので、他にも日本の物を何か買って行こうかと考えてます( ^ω^ )
      赤道近くですので、鹿児島より沖縄より陽射しの強い中でのマラソンになります!
      自分でもどうなるか全く予測がつきません!
      インドまで行ってリタイヤだけは避けたいであります!

コメントする

CAPTCHA


目次