光どん日記74〜youtuberに俺はなる!〜

かなり久しぶりの光どん日記です(゚∀゚)
実は忘れてました(゚ω゚)
インドのことと、ムンバイマラソンの動画のことで手いっぱいになっておりました。
といいますか、あの動画をどうすれば良いのかわからなかったのですが、オムカールさんの助言によりついに光明を得ました!
明日アップ出来ると思います!
これまでの動画とは全く変わって、まさにyoutuberのような動画になります。
どうなるかは観てからのお楽しみです( ^ω^ )
そして、これを機にyoutubeの世界にドップリ浸かってみようかと思います!
ぼくはyoutuberになります!
区分けとしてはリアルyoutuberで、日常の自分をただ動画にしてアップするってやつです。
インドで流行ってるらしいですよ(゚∀゚)
昨日オムカールさんと電話が終わった後からあれこれ考えてたら全く寝れなくなって困りました!
たまにあるんですよね、このいわゆる「降りてきた」って感覚(゚∀゚)
今ぼくにはインドの神様が降りてきてます\(^o^)/
覚醒中です!
湯水の如く考えが浮かんできています!
おいら、youtuberになっちゃうよ(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 同じく楽しみです^ ^
    くれぐれも体を傷めるようなことや流行りのテロ的なのは控えてくださいね〜

    • >>たくぞうさん
      マラソンは体を傷めることになりますが…
      まぁ変なことはしないですよ。
      常識の範囲内でやりますよ〜

  • 考えた事は即実行!院長先生のマインド素晴らしいと思います。個人的には過去の滝行、マイケルなどブッ飛んだ動画が大好きですが、日常動画もすごく楽しみです。「とある整骨院の日常」(●´ϖ`●)

    • >>Kouika7さん
      とりあえず実行してみないと何もわからないし、変わらないですからね!
      youtuberとして出し切ろうと思います!
      ぼくの日常にどれだけ需要があるかわかりませんが、とりあえずやってみようと思います!

    • >>9618さん
      ありがとうございます!
      きっと楽しい動画を提供出来るはずです!

コメントする

CAPTCHA


目次