レッツカレーパーリー!

皆さん、ついにやって参りました!
カレーパーリーを開催します!
日程は来週の4月20日(土)の14時からです!
場所は整骨院でやります!
定員は10名程度です!
その辺適当です!
患者さん限定です!
飲み物は持参です!
そこまで面倒は見ません!
参加費用は今のところ500円頂くかもしれませんが、多分無料だと思います!
その辺適当です!
ワンコインが妥当なのかな???
10種類のインドのレトルトカレーを2セット用意しました!
一つ食べちゃったけどね(゚∀゚)
 
別にこれで儲けようなんて思ってません!
実はインドレトルトカレーを輸入して儲けようと画策してましたが、すでにやってるところがあり、色々考えた結果儲けることは無理と判断しました!
けど、言ってしまったものはやらないといけないと思い、とりあえずパーリーピーポーします!
レトルトカレーとドーサとパパドゥを焼きます!
上手く焼けるか全く分かりません!
その辺適当です!
 
・カレーが大好き!
・辛い食べ物が大好き!
・インドが大好き!
・インドカレーに興味がある!
・インドに興味がある!
 
こんな方々はこぞってご参加ください!
整骨院がカレー臭くなることなんて考えてません!
むしろ香ばしい香りで皆さんを癒しの空間になるかもしれません!
参加される方は整骨院でお伝えください!
待ってま〜す(=´∀`)人(´∀`=)
↓ついでに最近youtubeにアップした動画を載せときます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次