情報発信が大事

新型コロナウイルスの影響はとどまる事を知らず次から次に恐怖と共にばら撒かれてますね。
ぼくの手整骨院もモロに影響を受けております。
様々な対策はしておりますが、中々厳しい状況です。
しかし、今この状況でしか出来ないこともあります。
人間ピンチになると必死になります。
必死になった時にチャンスが訪れます。
今はこの危機的状況をどうやって乗り切るかを必死に思案しております。
 
どうやってこの危機的状況を乗り切ろうか考えましたが、こちら側の情報を発信していくしかないと思いました。
暇な時間を使って様々な情報を得ております。
その大半はコロナ関係です。
多くの方がコロナに関する情報に溢れていると思いますが、ぼくが「これ」と思った情報をこのブログで紹介していこうと思います。
また、自粛等により運動不足で悩まれてる方にどのような運動が良いのかも紹介していきます。
ぼくの手ブログではランニングに関しての記事が多いので主にランニングに対する自宅で出来るトレーニングを紹介する予定です。
また股関節痛で悩まれてる方への運動も紹介する予定です。
とにかくこちらが持っている情報をなるべくオープンにしていこうかと考えております。
情報を開示して整骨院に来る意味がなくなる可能性もありますが、今はそんなこと言ってられません。
世界中の人たちが外に出たくても自宅待機している時です。
では、ぼくの収入がなくなるではないかと思われるかもしれません。
それについては一つ考えがあります。
これまで当ブログは「広告」を付けておりませんでした。
ときたま付けたりもしましたが上手く活用する事が出来ず面倒になりやめていました。
いわゆる「アフェリエイト」というやつです。
これを再開します。
ブログの記事の中に広告を入れたことはこれまで一度もありませんが、これからは入れます。
1円でも10円でも多く稼ぐ事が今のぼくの主題です。
自分のためだけにやるのではなく、家族のため拳汰さんのため、ゆくゆくは患者さんのためでもあります。
もうあーだこーだ言ってられません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次