ランニング後の髪の毛のケア!

皆さん、走ってますか!?
ぼくはちょっとだけ走ってます!
3週間ほど前に左のふくらはぎが痛くなって休憩しておりましたが、今週からすこ〜しずつ走り始めてます!
どうせ大会という大会はないのでノラリクラリ走ってます。
娘たちに水泳を教えているので上半身に筋肉が付いてしまい体重が中々落ちないのが最近の悩みです…。
まぁ少しずつではありますが体重も落ちてきてるのでなんとかなるでしょう!
 
さて本題です。
これからブログよりもyoutubeでの発信をすることにしました。
時代という名のビッグウェーブに乗らないとですね!
何度かトライしたのですが発信方法を間違えており、全く登録者数も増えず今の段階で121人しかおりません。
とりあえず1000人を目指して頑張ろうと思います!
 
今回はランニングをした後の髪の毛のケアです。
内容は動画を観て頂けるとわかると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次