ハーフラックの下の床を補強する!

皆さん、元気ですかぁ!!!
ぼくは最近やっとで走れるようになってきました!
両ふくらはぎの痛みが交互に出ることにより、走ったり走れなかったりを繰り返す2年を過ごしておりますが、今後この怪我がどうなるのかわかりません。
腰が原因による痛みということがわかり、そしてその対処法もわかってきているので何とかこのまま痛みなく走れるようになることを願っているところです。
 
さて、今回久しぶりの投稿になりました。
世の中のビックウェーブがYouTubeだったのでとりあえず陸サーファー的な感じでYouTubeで情報発信しています。
それがまたびっくりするくらい再生回数が伸びてないのよ!
かつてマイケルジャクソンのbeat itのPVをぼくの手バージョンで作った際、驚くほど再生回数が少ないことに嘆いたばりの嘆きです!
え?観たことないって?
載せようではないですか!
観た人ももう一度観て再生回数を伸ばしてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次