光どん日記35〜パスポート取得!〜

ムンバイマラソンの準備が着々と進んでおります!
パスポートもゲットしてきました!
238988D8-A316-46F7-B792-086296AA5358
あとは今度の日曜日にエントリーするだけです!
と言ってもぼくじゃなくオムカールさんが代表でエントリーして頂けるとのことです!
そろそろヒンドゥー語を勉強しないといけませんね(゚ω゚)
今の所「ナマステ」しか知りません!
オムカールさんとはぐれたらボディランゲージしか手段がありません(゚ω゚)
しかし、英語が準公用語なので何とかなるのかな(゚ω゚)
小学生レベルの英語でヨーロッパを一人旅して生き抜いた経験があるので何とかなるでしょう!
日本でも地図を持った外国人が歩いてるとすぐ声をかけて助けます(゚∀゚)
全く喋れなくても何とかなるものですよ!
 
それよりも今悩んでることが一つあります。
インドの方って口髭を生やしている人が多いので、ぼくも口髭生やして現地民に融け込もうかなと考えてます。
イメージがこちら。
Karan-Tacker
ぼくはホリが深くありませんが、今からもう少し痩せる予定ですので痩せたら近づくかもしれません!
こんな感じで髭を伸ばして、トライアスロンの練習で海泳いだり自転車乗ったり走ったりしてたら焼けてくるでしょうから、より一層同化出来るのではないでしょうか(゚∀゚)
妄想だけが先行している現状ですが、どんどん事は進んでおりますよ(゚∀゚)
これからきっと皆さんも面白くなってくるはずですよ(*゚∀゚*)
何より自分が一番楽しんでます(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • イメージ写真のチョイス、さすがです。
    【インド】に飛んで「ムンバイマラソン」を走る、よく考えると凄い事ですね!
    ブログの読者としても楽しみです!!

    • >>Kouika7さん
      ぼくに似てると思いまして(゚∀゚)
      どうやら参加者も4万人らしくかなり大規模な大会みたいです!
      自分でも楽しみで仕方ありません!

  • トライアスロンの動画見ましたが、
    ダルビッシュにますます似てきた気がします
    ここはユニフォームを着ていくべきかと提案します。

    • >>アニメ師匠さん
      確かに自分でもダルビッシュに似てるなと思いますが、落武者に変身するのでユニフォーム着ても誰もわからないと思います(゚ω゚)
      本気で落武者Tシャツを作ろうと考え始めました!

コメントする

CAPTCHA


目次