光どん日記88〜脂肪の塊〜

皆さんお久しぶりです!
光どんです!
移転騒ぎで忙しかったのが何だかやっとで落ち着いてきました!
本当の意味で落ち着くのは来週です!
それが終わりさえすればマイジェネレーションがアゲインです!
 
超多忙な日々や左ふくらはぎを痛めたりでほとんど運動が出来なかった約3ヶ月でぼくの身体は超ダルダルになりました!
シャレにならないレベルです!
そんな肉体を公開します!
64FE6A8E-CA9B-4963-9FE0-5A849925E8EE
あの素敵だったぼくの肉体が今やこんな体になってしまいました!
マラソンシーズンだと66kg前後の体重が今74kg台になってしまいました!!!
こんな数字5年くらい見てません!!!
もっと自分を晒しましょう!
CE1BD5B7-3692-4697-A1D6-1F890A0CFC85
露出狂と揶揄されても良いです!
このだらし無い身体がどうなるのでしょうか…。
 
そうそう、そう言えば左のふくらはぎが痛い原因がわかりましたので今週から少しずつ走れるようになりました!
12月の宮崎であるマラソン大会にはギリギリ出れそうです。
タイムは全く望めませんけどね(゚ω゚)
多分4時間30分前後かと思われます。
ロング走のつもりで走ります。
2月には熊本で行われるマラソン大会にも参加します。
ここでは3時間15分前後で走れたらなと思います。
そして鹿児島マラソンで3時間切りを目指してこれから出来ることを出来る限りやっていこうと思います!
まずはこの脂肪の塊を無くさないといけませんね…。
話はそれからだ!
おいら、頑張っちゃうもんね!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • たくぞうです。しばらくです^ ^
    でもずっとストーカーのようにブログやツイート見ていましたよ。洗濯機は大変でしたね^^;
    いよいよマラソンシーズンインですね!どうやら私は先生と同じマラソンスケジュールのようです^ ^ コースではストーキングしませんので(//∇//)

    • >>たくぞうさん
      ブログではお久しぶりです!
      いつも何かとありがとうございます!
      洗濯機もですが、何かと大変でしたがどうやら一時期の状態からは脱したと思われます!
      どこそこでお会いしそうですね(°▽°)

コメントする

CAPTCHA


目次