光どん日記89〜かごんま弁〜

おやっとさ〜!
今日も朝かい走っせきもっが良かった〜!
じゃっどんもう少しで12月にないのにまだまだかごんまはぬっかなぁ!
整骨院の窓も全部開けっせ良か〜風が入ってくっど〜。
何やら世間ではインフルがはやっちょっち。
おいはこいまでインフルにかかったことがねかど。
もしかしたらあれがインフルじゃったろかい?ちゅーのはあったどん、それ以外は健康やっど。
インフルもおいには敵わんのやなかろかい。
また明日からも走っせ12月までには5kgくらいは痩せたかねぇ。
うんにゃ!
おいは痩せっど!
全国のおいのファンの為にもおいは身体を仕上げっど!
今から腹筋やらを鍛えっせアオタイに備えっせ、怪我をせんごつ身体を仕上げんとなぁ。
おんしゃたちも気張れなぁ!
おいは今エンジンがかかっせ、暴走機関車ヒーカルになったど!
気張っがほい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • めっちゃウケます
    最後の『気張っがホイ‼️』
    は、あたしの常套文句
    また明日、ラン後に受診したいと思います

    • >>かすみどんどん
      そうでした?
      めちゃくちゃ適当に書いた記事でしたので消そうかと思ってました!
      いつでもお待ちしております〜( ^ω^ )

  • 翻訳します
    おいどんは暴走機関車ジョードーリング選手を見に27日、鹿児島オロシティーホールに全日本プロレス世界最強タッグ決定リーグ戦を見に行くでゴンスゴワス
    ちなみにアニメ師匠は、諏訪魔選手に似ていると言われます

    • >>アニメ師匠さん
      平日じゃなければ観に行きたいところですが…。
      こんなわけのわからない記事にコメントありがとうございます!

コメントする

CAPTCHA


目次