年末年始のお知らせ

今年も終わりそうですね!
ということは鹿児島マラソンまで2ヶ月ということです!
参加される皆さんは準備出来てますか?!
ぼくは今急ピッチで身体を仕上げているところです。
1ヶ月で5kg痩せようと思っていたのですが、思うように痩せず2kgしか痩せませんでした(゚ω゚)
現在72kgです(゚ω゚)
あと6kgも痩せないといけないなんて…。
どうなることやら…。
患者さんと一緒に練習したりしてモチベーションと太もも上げて頑張って行こうと思います!
ちなみにサブ3したら本を出版する予定です!
100万部のベストセラーになって家のローンもすぐに完済する予定です!
25年ローンを2年くらいで返済!
最高!
印税万歳!
こんな年に2020年はしたいと思います!
そのためにもなんとかサブ3しなきゃ!
2ヶ月半の練習でサブ3したら奇跡に近いけど…。
 
 
さて、題名にもありますが年末年始のぼくの手整骨院のお知らせです。
 
スクリーンショット 2019-12-25 16.37.53
 
 
家のことでまだまだやることがたくさんあるのでそれに追われて終わる年末年始だと思います(゚ω゚)
今年はまだブログを書くと思うのでまだ終わりではないと思いますが一応先に書いておきます!
皆さま、本年は誠にお世話になりました。
今年はインドへ行くことも出来ました。
そして何より整骨院を移転することも出来ました。
苦労続きの1年でしたが何とか2019年を終えることが出来そうです。
今年は大殺界でしたので来年からぼくはきっと世界へ羽ばたくはずです!
本がバカ売れするはずです!
世界翻訳が出るはずです!
世界累計1億冊くらい売れるはずです!
世界(特にインド!)がぼくを呼んでいる!
 
とにかく、何もかも患者さんの支えがあったからこそです。
これは冗談抜きで事実としてそうなんです。
確かに動いたのはぼく自身ですが、移転で心折れそうな時支えてくれたのはたくさんの患者さん方でした。
人は一人で生きてるけど独りじゃないということを初めて体験した年でした。
キリよく令和元年に移転することも出来ました。
移転してからも元々の整骨院から9割5分くらいの患者さん方が通われております。
小川町近辺の方々も微妙な距離にも関わらずバスやタクシーを使ってお越し頂いております。
とてもありがたく、頭の下がる想いです。
これまで約8年ほど小川町でやり続けてきたことが間違えてなかったんだと胸に込み上げてくるものがあります。
そんな皆さまのご期待を裏切ることなく来年も笑いを提供して参ります。(←?方向性が違うか?)
ぼくは笑いが世界を変えると本気で思ってます。
2021年には南アフリカで89kmくらい走るウルトラマラソンに参加します。
その時も落武者をします。
インドの次はアフリカの大地を笑いでハッピーにしようと思います。
その時はオムカールさんも一緒です( ^ω^ )
ぼくは五大陸の何かしらのマラソン大会を落武者で走ろうと考えてます。
その考えにオムカールさんも賛同して一緒に走り廻る予定です。
世界を落武者で走り、ほんの少しでも笑ってくれる人がいればぼくはそれで満足です。
 
スマイル&ピース( ✌︎’ω’)✌︎
 
言葉なんていらない、見ただけで笑えるなんて最高じゃないですか!
五大陸を制覇する日がいつになるかなんてどうでも良いのですがそのうち制覇したいです!
パリとか落武者で走ってみたいなぁ(゚ω゚)
凱旋門をバックに写真撮ったらきっと落武者映えするだろうなと今から妄想が止まりません!
なんだか意味不明な方向に来ましたね(゚ω゚)
とにかく、患者さん方への感謝の気持ちは決して忘れることなく心に抱きながら来年も頑張ります!
このブログ読者の方々もいらっしゃると思います。
読者の方々は…、コメント頂ければそれで大丈夫です!
このブログなんて自己満の塊のようなものですからね。
そんな自己満の塊にお付き合い頂きありがとうございます。
ぼくの手ブログを楽しめてますか??
ぼくの手ブログで笑ってますか??
来年も皆さまが心から笑えるようなことをたくさん書けるように様々な経験をしてこちらで書いていこうと思います!
まずは毎年恒例の新年のお楽しみ動画の撮影を年末にする予定です!
それを観てとりあえず笑ってもらえれば幸いです( ^ω^ )
毎年本当にしょうもない動画ですけどね(゚ω゚)
とりあえず少し早いですが、皆さん、良いお年をお迎えください♪( ´θ`)ノ
そして来年もよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 出来れば三角靭帯損傷の時のテーピングの巻き方を詳しく教えて欲しいです。
    お願いします。

  • こんにちは
    笑ったり、うなづいたり、驚いたりブログを楽しませていただきました^ ^ 見てるばかりですみませんm(_ _)m サブ3もサブエガも楽しみに応援しています(•̀ᴗ•́)و 世界の落武者も楽しみです!
    鹿児島マラソン10号線で往きちがうときのエール交換のナイスコールも決めないとかないと!ですね〜
    2020年も楽しみにしています(^-^)/

    • >>たくぞうさん
      こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます!
      鹿児島マラソンはまた落武者しないとですね!
      落武者の鏡合わせラン楽しみにしております!
      来年もよろしくお願い致します〜( ^ω^ )

コメントする

CAPTCHA


目次