圧倒的赤身の決起集会

皆さん、走ってますかぁ!!!
鹿児島マラソンが中止になって走ってないですよね!!!
中止が決まっていっとき走らなくて良いのかと思うとウキウキワクワクしてます!
もちろん走れない寂しさ的なのもありますが、こればかりは仕方ないのでネクストです!

そこで昨日も記事で書きましたが、名前を変えて開催します!

『圧倒的赤身の決起集会』

来年に向けてとりあえずみんなで飲もうよ!的な感じです!
今のところ10人くらい集まってるので残り10人くらいを予定してます!
マラソンの話をする機会って意外とないと思います!
家族にマラソンの話しても全然聞いてくれないじゃないですか!
「キプチョゲスゲェよ!」「厚底ヤベェよ!」「大迫半端ないって!」
こんなこと言っても「ふ〜ん」で終わるのが世の常識です!
そんなマラソンの話を惜しげも無く出来る機会はあんまりないと思います!
そしてこの赤身の会の特徴として参加者の多くが「人見知り」なんです!
なぜならぼくが人見知りだからです!
人見知りには人見知りが集まる!
人見知り+人見知り=超人見知り!
この方程式になります!
しかし、この人見知りと言われる人たちの大きな特徴として酒を飲んだら我を忘れて人と話し出すんですよ!
みんな人見知りなんだけど実は人と話したいというツンデレかましてるだけなんです!
だから人見知りな人ほど集合した方が良いかと!
陽キャは来ちゃダメ!
隠キャ集合!
我こそは隠キャだと自負するギャルが30人くらい来ることを心よりお待ちしております!
隠キャのギャルに囲まれたい(*≧∀≦*)

詳しい情報は下記の通りです!

日時:3月1日 17時開宴
場所:天文館近く松原町の「焼肉 流星」
料金:4000円
内容:焼肉赤身食べ放題 飲み物各種飲み放題 時間ほぼ無制限(去年の失敗により3時間くらいで終わるかもしれません。詳しくはこちら→鹿児島マラソン2019〜Another Story〜 

みんなの集合待ってます(*・ω・)ノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 赤身大好き&人見知りなのでぜひ行きたかったんですけど、次の日が卒業式で、身体がセレモニースーツがギリギリ着れるがどうかの状態でして、今回は見送ります(T_T)
    本来なら、前日に先生のところでオレンジ色のテーピングをしてもらおうと思っていたのですが、残念です。ネクスト!ですね。

    • >>9618さん
      セレモニースーツをぶっちぎるくらいの気持ちがないと来年走り切れませんよ!
      ネクストです!
      ネクストネクスト!!

  • 隠キャ代表のかすみどんです(*≧∀≦*)
    うちの主人はほんとに人見知りで友達が少ない人間なので、赤身の会で友達を増やして欲しいなぁ、と思ってます(╹◡╹)

    • >>かすみどん
      隠キャといえばかすみどん!
      かすみどんと言ったら焼酎!
      焼酎と言ったら焼肉っしょ!
      基本的に人見知りばかり集まるので最初はみんな目を合わせず黙々と焼肉を食べると思います!
      お酒が体に巡ってきたら突然キャラ変する人続出です!
      友達が増えるかどうかはその時の気分次第です!
      隠キャで気分屋の集まりです!

    • >>アニメ師匠さん
      今の所まだまだギャル募集中です!
      しかし、今で14人なのでそろそろ打ち切ろうかと思ってます!

  • 鹿児島マラソンも中止ですか・・・・熊本もマラソン関連の大会やサイクリング大会の中止が相次いでいます。
    決起集会!面白そうですね~
    今回は見送りますが、機会があれば参加申し上げたい所存なり^^

    • >>catseyeblueさん
      こればかりは仕方ありませんね。
      また来年に向けて闘志を剥き出しに頑張ろうと思います!
      とりあえず少しだけ休憩しますけどね!
      いつの日か参加されてください( ^ω^ )

コメントする

CAPTCHA


目次