鹿児島マラソン専用ぼくの手Tシャツ!

鹿児島マラソンを走る方で、ぼくの手Tシャツを着たい方がいらっしゃいましたらどんなコンタクトでもいいので連絡ください!
某百貨店のレディ(3人なのでキャッツアイと命名します) がデザインしていただきました!
締め切りはすごく急で申し訳ございませんが、1週間程度となります。
これを着て走ったらなんだか速くなった気になるかも( ^ω^ )
まぁそんなことはありませんが、みんなで盛り上がったもん勝ちだと思います!
なんだかかなり不安な大会になりそうな気もしますが大会当日を楽しみにしましょう!
 
こんな感じのTシャツです☆
a5b5b165-s
文字の色はシルバーでラメ入りです。
値段は2,000円前後です。
サイズはS・M・Lありますので、ご相談ください☆
よろしくお願いします(^o^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次