2016年最後の挨拶

今年も活発に何かと忙しい一年でしたので適当に振り返ってみようと思います。
 
1月:年明けに磯海水浴場に水行するもあまり冷たくなくこんなもんかと思う  菜の花マラソンで思ったより走れる
2月:順調に追い込んで走ることができ、3月の鹿児島マラソンでのサブ3を確信する
3月:サブ3できず  風邪っぽい症状がずっと続く(4月に原因判明)  月末に振り込みを完了したら来月拳汰さんを雇うお金がないことに気付き全身に衝撃が走る
4月:最後の知恵とお金を絞り出し拳汰さんをクビにせず済む方法を考え出す  忘れもしない「昭和の日」にまさかの虫垂炎で手術  心身ともに強烈な「痛み」を知る
5月:なんとか退院し一回太ってみようと思いたちひたすら食べまくって7kg増量に成功
6月:減量開始するも中々痩せない  経営難をなんとか乗り切り蜘蛛の糸でターザンする状態まで盛り返す
7月:ちゃんと走り出すも痩せない  虫垂炎の傷口開く
8月:少し痩せたけどあまり変わらず  仕方なく中途半端な動画を投稿する
9月:蜘蛛の糸でのターザンに辛うじて成功し経営再建のめどが立つ
10月:トライアスロンの練習を始める  水泳で100m泳いで腕が上がらなくなり後悔しだす  自転車を漕ぎ出すも急な坂で電動自転車に追い抜かれ心の中で泣く
11月:鹿児島マラソンに当選し今シーズンのマラソンを4本走ることが決まる
12月:青島太平洋マラソン大会でまさかの靴を忘れ17000円の靴を定価で購入することになる  来年の経営は蜘蛛の糸から毛糸でのターザンになると思われる
 
まぁこんな感じですね(´Д` )
一番の思い出はやはり虫垂炎です!
何と言っても働き出して初めての7連休という大型連休をとったというのに、入院と自宅療養で全て潰すという事態になりましたからね!
神さまが休むなって言ってるんでしょう!
それ以外は基本的に走ってるか経営困難に陥るかでした!
上では冗談っぽく書いてますが、本当に危険な状態でした。
マジで拳汰さんに辞めてもらう寸前でした。
本人にも「4月で辞めてもらうことになる」と伝えましたし、岐阜の先輩の整骨院に行かせようとしたり、実はかなりヤバかったです。
しかし、こうやって無事に乗り切れたのも、お世辞ではなく本当に皆さまのおかげさまであります!
人は一人では生きていけないという意味がやっとでわかってきました!
みんな支え合って生きてるんですね( ^ω^ )
自分が支えられた分よりも、もっともっと精一杯皆さんを支えていきます!!
これまで出会った方々も、これから出会う方々も楽しみに支え合いましょう*\(^o^)/*
 
トイレにも書きましたが、来年の目標が決まりました!
 
『駐車場をもう一台借りる』
 
小さいことかもしれませんが、蜘蛛の糸でターザンしていたぼくにとっては大きな決断のいることなのです!
あまりにも具体的な内容すぎますが、この目標に向かって来年も頑張ります*\(^o^)/*
色んな意味でギリギリな「ぼくの手」ですが、来年もよろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*
 
2016年の一年間本当にありがとうございました!
DSC_0496
 
2017年も明るく元気に皆さんと楽しんでいきましょう!
_20161230_165813
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今日の競輪グランプリは42歳村上選手が優勝
    賞金は1億円(現金)手渡し・・・
    2017年の目標は競輪じゃ!
    マラソン→トライアスロン→競輪
    君の根性ならできる予感がしたんだ・・
    柔整師だけでは能力を発揮出来ていないぞ
    賞金があれば有料立体駐車場の経営ができる~
    患者さんにも意見を聞いてみましょう
      

    • >>アニメ師匠さんへ
      競輪は流石に不可能です
      ぼくがいきなり「100m走の世界選手権に挑む!」と言っているようなものです!
      患者さんにも色々アドバイスを頂きながらギリギリのラインで生き残っています\(^o^)/
      アニメ師匠さん、今年も様々なご協力ありがとうございました!
      来年もよろしくお願いします\(^o^)/

コメントする

CAPTCHA


目次