今後の所信表明!

梅雨の足音が聞こえたり聞こえなかったりの鹿児島です。
どうやら日曜日あたりから入るかもという予報のようです。
ぼくのデブザップも今週の土曜日をもって終わりとなりますので、ついに走り出します!
夢に出てくるほど走りたくて仕方がありません。
走るのもだけど、筋トレも忘れないように一生懸命頑張ります!
目標体重は65〜66kgで、体脂肪を8〜9%にしようと思っております。
それくらいであれば、トライアスロンでも上位を狙える体になるのではないでしょうか。
あ、そうなんです!
ぼく、来年からトライアスロンに転向します!
目標は4年後の鹿児島国体に出場しようと思います!
最初は東京オリンピックを目指したのですが、記録を見てすぐに諦めました!
人生諦めも大事!
本当はあと1〜2年後から始める予定だったのですが、それでは間に合わないと思い、今年中に自転車を買おうと思います!
頑張って500円貯金を貯めます!!(皆さまからのスポンサーお待ちしております!)
泳ぐのは得意ですし、自転車は昔から好きですし、走るのは少しだけ出来るようになってきたので、10kmを32分切って走れるようになろうと思います!
フルマラソンは菜の花と青太と鹿児島に出ますが、それ以外のマラソン大会は走りません。
もちろん、サブ3は狙い続けます!
元々、2時間30分を目指していたのですが、少しタイムを落としてトライアスロン用に軌道修正します。
さ〜て、やると言ったからにはやるぞ〜!
 
4月の終わりからパンツ一枚の写真を撮っていますが、最初の頃に比べるとかなり増量されているのがわかります。
ちなみに、5月中旬の体がこれです。
1829583e-s
 
上の写真を見る限り、あんまり変化ないように思いますよね???
今現在の体の写真は2〜3ヶ月後のお楽しみです!
今ではちゃんと脂肪が付いて変わりましたからね!
2〜3ヶ月かけて体をトライアスロン仕様に仕上げていきます。
5月31日から通勤を歩き出したのですが、次の日、ふくらはぎと臀部が筋肉痛になりました。
信号が赤に変わりそうになり少し(50m程度)走ったら膝裏が痛くなりました。
片道1,8kmしかないのに自分の体がこんなにも衰えるとは思ってもいませんでした。
約1ヶ月、何もしない時期を過ごして良かったです。
毎日15km走っていた30前半の男でも1ヶ月何もしなければこれだけ体が衰えるということがわかりました。
患者さんからよく聞く言葉で、
『年だからねぇ。』
これを覆すことができました。

年のせいではなく、運動しないから衰えるのです!

根拠は、「ぼく」です!
それ以外に言葉はありません。
皆さん、自分の体の衰えが年のせいと思ってるのではないですか???
それ、違いますよ!
運動すれば元に戻るということをこれから2ヶ月かけて証明しますから楽しみにしていてください。
少しずつ運動を再開し、今週の日曜日から少しずつ走ろうと思います。
これまた毎日パンツ一枚の写真を撮り続けますので、2〜3ヶ月後には面白いパラパラ漫画のような動画が出来ますので楽しみにしていてください!
ちなみに、Twitterでは運動を再開して体がどう反応しているのかなるべく細かく書いてますので是非フォローしてみてください。
フォローして損はさせませんよ( ^ω^ )
関係ないこともつぶやいてますけどね。
では、お楽しみに〜( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次