熊本城マラソン 2017 〜落武者写真編〜

熊本城マラソンを落武者で走ったことは意外と多くの反響を得ました。
ある患者さんがブログと動画を観て、「感動した!」とのことで何とオールスポーツ(どのマラソン大会にもいるコース上にいるプロのカメラマンが撮った写真を販売する業者さんのこと)でデータ丸ごとプランをプレゼントしていただきました*\(^o^)/*
毎回確かに良い写真を撮ってもらっているのですが、どうしても値段が高すぎて手が届かないんです。
しかし、今回はまさかの落武者のプレミアム写真をいただいたということで、皆さまに公開したいと思います!
現在の熊本城の状況も写真にあるのでそちらも掲載いたします。
落武者がどんどん疲れていく様も中々面白く、適当に楽しめると思います*\(^o^)/*
今回は写真がメインですので、文自体は短いですので安心して御覧ください( ´ ▽ ` )ノ
 
現在の熊本城。
923-2224738_full
 
最初の頃の落武者で、かなり余裕。
4388-199794_full
 
今回の落武者の設定は、西南戦争の薩摩側の落武者といものでした。
この写真は調度南洲翁(西郷隆盛のこと)の本営跡の石碑の前でのショットです。
2479-1920462_full
 
見事に矢が刺さってる!
2240-1619332_full
 
少しずつ顔が険しくなってます!
1951-1263433_full
 
気持ちは熊本城から命からがら逃げている落武者。
3805-628528_full
 
ギリギリ石垣があり崩れずに保たれています。
早急な復旧を望みます。
923-2224748_full
 
 
落武者は真面目に走り続けてます!
157-2958214_full
 
顔が険しくなってきました!
670-1532075_full
 
沿道の声援の方々は常にこのような感じでした。
それにしても苦しそうに走ってますね〜( ^ω^ )
2126-1203272_full
 
 
オバQの口そのままじゃないか!!
1690-2170517_full
 
 
こんな化け物がこんな顔して走ってたらそら笑うわ!
2480-2941033_full
 
ゴールしたら普通に戻ります。
声援のおかげでかなり余裕をもってゴールできました♪( ´▽`)
1635-711953_full
 
熊本の方々の声援に心からの感謝の気持ちを込めての一礼です。
1635-711956_full
 
まだまだ瓦さえ撤去できない状況の熊本城です。
618-1146491_full
 
どうでしたか???
少しは楽しめたでしょうか( ^ω^ )
色んな意味で心に残った大会でした!
Tさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    初めて枠で熊本城マラソン2017参加させていただきました。沿道の応援と40km過ぎの二の丸城(フィニッシュ)へ続くのぼり坂が大変印象的でした。
    また、走ってみたいたいかいです。

    • >>ひらぽんさん
      はじめまして!
      ご拝読ありがとうございます!
      2018年は参加出来ないので残念ですが、ぼくも毎年走りたいと思った大会でした。
      沿道の応援が途切れないのは確かに印象的でした!
      いつかまた走れる日を祈って毎年応募しようと思います!

      • ご返信ありがとうございます。
        私は2018年は熊本城マラソンと同日の北九州マラソンに参加させていただきます。
        今後とも宜しくお願い致します。

        • >>ひらぽんさん
          北九に出るんですね!
          力の限り頑張ってください*\(^o^)/*
          これからもお互い頑張りましょう*\(^o^)/*

コメントする

CAPTCHA


目次