下手なドーピングより効くテーピング!

ついに二日後に迫ってきました、鹿児島マラソンです!
初めて走る方や2回目の方もいらっしゃると思います。
フルマラソン自体初めての方がほとんどではないでしょうか。
どこか体を痛めてませんか???
もう諦めてませんか???
大丈夫です!!!
今日でも明日でもぼくの手整骨院にお越しください*\(^o^)/*
土曜日は普段ですと午前診療(0900〜1300)だけですが、予約が途切れるまで開けています*\(^o^)/*
今の時点で1400までご予約が埋まっておりますが、その後でも大丈夫です!
1日では何も変わらないと思ってますでしょ???
それが何とかなるかもしれませんよ!!!
ぼく自身も何とかなった経験がある必殺の「テーピング」があります*\(^o^)/*
 
↓足底筋膜炎に対するテーピング
003
↓腸脛靭帯炎に対するテーピング
004
 
↓足関節炎に対するテーピング
007
↓シンスプリント(ふくらはぎの内側下)に対するテーピング
015
 
↓ふくらはぎの痛みに対するテーピング
001
 
この画像を見てご自身でされても結構ですが、テーピングは貼る人で決まります。
貼り方をしっかり熟知していない人がすると逆効果になることをほとんどの人が知りません。
たかがテーピングどころではなく、テーピングは毒にもなり薬にもなる諸刃の剣です。
それを頭に入れておきましょう。
 
ぼくの手整骨院では、1日くらいであれば剥がれないテーピングを用意しております。
ですので、土曜日に貼っても全く問題なく鹿児島マラソン当日を迎えることが出来ます。
10種類ほどのテーピングを実験して、良かったものを選んでますので品質は保証いたします。
『下手なドーピングより絶対に効くテーピング』
これがキャッチフレーズです!
前日でも是非お越しください*\(^o^)/*
お待ちしておりま〜す( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次