出会いあれば別れあり

水曜日は毎週ポイント練習をしています。
今週からペース走に入りました。
今日は10kmのペース走でしたが、見事失敗しました!
また右脇腹が痛くなってきて中々追い込めませんでした!
カーボが足りてないようです。
立ちくらみも結構酷いし、低血糖の症状です。
最近週末が尚更のこと運動しているのでもっと栄養を摂らないといけないようです。
来週から栄養についてガッッッツリ書いていきますので楽しみにしていてください。
この栄養に関する記事たちは皆さまの知識の幅と運動能力を跳ね上げてくれること間違いなし!
ぼくも自分の知識をまとめないといけないし、その確認の記事としたいので自分でも楽しみなんです( ^ω^ )
運動されてない方にとっては全くつまらないものですけどね(^_^;)
 
 
 
さて長い前置きを終えて、やっとで本題です。
今日、高校三年生の患者さんが挨拶に来ました。
その子は野球をしており、中学生の頃から整骨院に通っていました。
熊本の大学に受かり、4月1日に出発するということでワザワザ整骨院に来てくれました。
中学も高校でも野球していたため坊主頭だったのですが、今日久しぶりにみたら髪が伸びてました。
全くイメージが違い、別人のようでした。
中学生の頃はやはりまだ幼さが残っていましたが、高校生になったら一気に大人になり体つきも大きくなっていきました。
高校では色々あったようでしたが、彼は彼なりに一生懸命頑張っていたとぼくは思います。
しかし、何より挨拶に来てくれたことがぼくは嬉しかったです。
どうなったのかなぁ、とは思ってました。
その子の友達伝いに少しだけの情報はわかっていましたが、詳しくはわかりませんでした。
今日がちょっと忙しくて話があまりできませんでしたが、彼の顔を見れて本当に良かったです。
 
彼だけでなく、他にも高校三年生の少年たちが何人かいます。
その子たちはそれぞれの道を歩みます。
高校だけが人生ではないし、むしろこれから様々なことを学んでいきます。
本当に色々です。
高校生までは人に決められたレールをただ歩んでればいいのですが、その先はほとんど自分の意思で決まってしまいます。
それって楽なようで実に難しいです。
自分で決断することほど難しいということを学びます。
それはバイトであったり、大学での人付き合いであったり、浪人の辛さであったり、恋人の存在であったり、人との出会いであったり、旅に出て学ぶことであったり、もう本当に様々なことです。
楽しいこともあれば辛いこともあるし、悲しい時もあれば嬉しい時もあります。
これからの人生をみんながそれぞれ精一杯生きていけるようぼくは切に願っております。
一度きりしかない人生を謳歌してくれ!!!
無駄な日々を過ごす時があってもいいけど、後悔する日々だけは過ごさないようにしてくれ!
君たちとフルマラソンを走る日を楽しみにしております*\(^o^)/*
ぼくに勝ったら寿司でもおごるぞ!
もちろん、回ってる寿司だけどね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
19b69915-s
 
貴様たちの武運長久を祈っている。
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 春は出会いと別れだけではない!
    全日本プロレス「春の祭典」チャンピオンカーニバル
    世界のチャンピオンを集めて雌雄を決する大一番の大会
    日本のプロレスリングシーンにおいて、最も権威のあるイベント
    事実上「シングルレスラー実力日本一決定戦」
    現三冠ヘビー級王者 宮原健斗が4冠を掛けて挑む!
    優勝戦は4月30日 博多スターレーン
    別れで悲しむ暇もない 熱い戦いが君を待ってるぞ!

    • >>アニメ師匠さん
      行きたいような気もしますけど、福岡は遠すぎます(´Д` )

コメントする

CAPTCHA


目次