インスタグラム始めました!

2〜3年前から何度か挑戦してはいたのですが、どうしても面倒臭くてやってなかったインスタグラムを今回はちゃんとやってみようと思います!
まだ始めて間もないですが、適当にアップしていこうと思います。
IDっていうのかなどうかわかりませんが、ぼくのIDはこちらです。
『bokunote239』
ツイッターと一緒でどうせしょうもないことをアップしていくんでしょうが、もしご興味ある方は登録されてくださ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
基本的に”走る””漕ぐ””泳ぐ”ことをアップするとは思いますが、どうなるかはわかりません(^_^;)
昨日は早速しょうもない動画をアップしてみましたが、我ながらどうしようもない人間だなと痛感いたしました。
コメント頂いた方だけフォロー返します〜。
よろしくお願い致します*\(^o^)/*

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次