※告知 10kmタイムトライアルをしましょう!

今週の土曜日2017/12/2(土)に10kmのタイムトライアルをしようと思ってます。
青太までの最終追い込みの総仕上げとして気合い入れて追い込むため37分前後でいこうと思ってます。
そこで急な話ですが、もしよろしければどなたかご一緒しませんか???
(人見知りの酷いぼくですが、青太で結果を残したいのでそんなこと言っていられない!)
マリンポートの周回コースで10kmのタイムトライアルをしたいという方いらっしゃいましたらこの記事のコメントでも結構ですし、直接ぼくに伝えていただいても結構です。
タイムが同じくらいの人はもちろん大歓迎ですが、「10kmのタイムトライアルをしたい!」という方でしたら速さに関係無くどなたでも結構です。
時間は1545集合、1600開始とします。
集合場所はマリンポート内のトイレ前にします!
多分トイレは一つしかないと思います!
10kmのタイムトライアルだけですので、それ以外は何もしません。
パッと集まってパッと解散的な感じです。
 
青太に出る方は8日前のこの日に自分の具合を探れる最後の日です。
マリンポートは風が強い時が多いのでこの日だけでも無風を祈りましょう!
もしかしたら誰も集まらないとか、ぼくと二人だけとか少人数になることも大いに考えられますが、ぼくは一人でも二人でもどっちみち走ります!
もしよろしかったら一緒に追い込みかけてみましょう♪( ´▽`)
人と走ると結構追い込めるのでオススメですよ〜( ^ω^ )
よろしくお願いします*\(^o^)/*

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 初めまして、いつも楽しく拝読させて頂いております。
    サブ4ランナーで、とてもタイムてきには追いつけないのですが、
    もしよかったら参加してもよろしいでしょうか?
    青太参加ですが、今回はペースセッター役割なので追い込みとまでいかなくても、
    トライアルとかしたことないもので興味がありまして。
    ただ、その日の都合が現段階でハッキリしないもので、
    もしかしたら不参加か顔出しだけになるかもしれませんが、大丈夫でしょうか?
    勝手言ってもうしわけございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

    • >>やまさんさん
      はじめまして!
      いつもご拝読ありがとうございます!
      ぜひご参加ください*\(^o^)/*
      速さは全く問題ありませんので、みんな(といっても今のところぼくを合わせて2人です(^_^;))で走ることに意義があります!
      一人だと心折れそうな時一緒に走ってると自分も走らなきゃという義務感で走り続けれます!
      その日の都合で結構です!
      お時間合いましたら一緒に走りましょう*\(^o^)/*
      もちろん、顔出しだけでも大丈夫です〜♪( ´▽`)

    • >>深川さん
      おぉ!
      一緒に走りましょう!
      もしかしたら二人かもしれませんが、その時は気合い入れて二人で追い込みましょう!
      今日ちょっと追い込んで走ったら37分前後とか絶対不可能だと認識させられました(´Д` )
      下方修正して38分前後を目指して頑張ります!

コメントする

CAPTCHA


目次