ぼくの手インスタ公開!

ついに青島太平洋マラソンが近づいてきましたね!
この記事の次の記事は青太の感想になるはずです!
おいら、サブ3してきますよ\(^o^)/
サブ3詐欺をかれこれ2年ほどしてきましたからね^_^;
今度こそ、今度の今度こそ達成してきますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
そこで、一度断念したインスタを再度オープンにします!
今度はどれだけ続くでしょうか\(^o^)/
今日までツイッターにカーボアップの写真をアップしてきましたが、インスタのストーリーに載せることにしました!
ツイッターが結構な人にみられていることに今日気付きました^_^;
SNSフル稼働でぼくの手をオープンにしていき、ぼくという人間がどれだけアホでどうしようもないということをさらけ出していこうと思います!
フォローは自由ですが、こちらからのフォローは基本的にないと思ってください!
もしかしたらフォローするかもしれませんので、その際は一応コンタクトください!
気分次第でフォローするかもしれません!
究極の気分屋であり、面倒臭がり屋ですからね^_^;
 
ユーザーネームはこちら↓
『bokunote39』
今度はやめないように頑張ります!
やめたらごめんなさい\(^o^)/
お待ちしております!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • こんにちは。はじめて書き込みします。
    腸けい靭帯のテーピングに関して探していたら、こちらにたどり着きました。
    趣味でランニングをしてます。昨日、普段より若干早いペースで走ったのですが、その後、違和感から今は痛みに変わりました。
    歩く事はできますが、階段のあがりおりが今はきつく感じます。やはり治すのは安静が一番なのでしょうか?
    はじめてで、不躾な書き込みごめんなさい。

  • 先生!青太サブ3いけます!念を午前中送り続けます!最後まで走りぬけてください!

    • >>きむさん
      ありがとうございました!
      やけに背中を押す力が強いと思ったらきむさんが押していたんですね!
      また長くなると思いますが、記事で書きます!
      お楽しみに!
      本当にありがとうございました。

コメントする

CAPTCHA


目次