厳冬期北海道リヤカー隊

あけましておめでとうございます。
スタッフのハラグチです。
12月末は人生初の手術・入院を体験し慌ただしく年を越しました。
今年はそんなことが無いことを願っています。
そして皆さまに幸せがワンさか訪れますように!
今年もよろしくお願い致します。
 
さて本題に移りたいと思います。
整骨院に通われている方で知っている方もいますが、2月ほぼ全部をつかってある企画に参加してきます。
その名も「厳冬期北海道リヤカー隊
簡単に説明すると寒さが厳しい北海道の最南端(白神岬)から最北端(宗谷岬)までリヤカーを引きながら縦断するというものです。
その距離なんと650km!
しかも宿泊は基本テント泊!
なんと面白そうな企画ではないですか!!!
しかし寒さに耐えられるのか、ゴールまでやりきることが出来るのか、ちゃんと帰って来れるのかなど色々考えてしまいます。
けど参加するからには弱音など吐いてられません。
リタイヤせずに帰って来ます!
 
その為2月の診療時間を誠に勝手ながら変更させて頂きます。
2/5(月)から2/27(火)までの期間
(月)~(金)午前9:00~13:00 / 午後15:00~19:00となります。
(27日より伸びる可能性もあります)
皆さまに大変ご迷惑おかけします。
ご了承ください。
 
今回、リヤカー隊については簡単になりましたが後日参加するにいたった経緯など書いていきますので興味がある方は見てください。
では簡単ではありますがご報告とさせて頂きます。
 
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • アニメ師匠さん
    カイロ参考にしてみます。
    かなり厳しい旅になること間違い無しだと思います。
    けどプロの方がついてくださるので、後は自分しだいですね!

  • 使い捨てカイロ1日10個×日数分用意しよう
    靴下カイロは1日4個
    ドロンズより厳しそうだ

コメントする

CAPTCHA


目次