カラーテーピングあります!!

菜の花マラソンあとの身体の調子はいかがでしょうか?
菜の花マラソンを走っていない私ハラグチは院長が痛そうにしているのをただただ眺めています。
レースでのダメージが無くなるまでには個人差がありますが、大体1週間くらいで痛みはなくなると思います。
皆さん休むときはしっかり休んでこれから控えているレースに向けて練習に励んで下さい。
 
では本題に移ります。
よくマラソン大会やランニング大会にでている方の服装を見てみると皆さんかなりオシャレだなと感心してみています。
(決していやらしい目で見ていないので先に伝えておきます。)
しかしいつも残念なことにそのオシャレ感を台無しにしているものがあります。
それは「テーピング」です!
タイツなどを履いて走っているとわからないのですが短パンを履いている方はすぐにわかります。
そのテーピングの効果はとても良い事はわかってはいるのですが・・・
ぼくが言うのも何ですがチョット「ダサい」ですよね!
目立たないようにしているであろうベージュの色が余計に目立って痛々しさも感じさせます。
なので嫌な方もいるのではないでしょうか?
そんなあなたの為に今回ご用意させていただいた商品はこちら!!!(テレショップ風)
 
(左からオレンジ・ピンク・青・水色)
004
 
色付きのテーピングです!
「なんだただ色がついただけじゃん」
とツッコんだそこのあなた!
まさにその通り、色がついただけのテーピングです。
今まで痛々しさを感じさせたテーピングを思いきり目立たせてみましょう!
色がついたお陰でウエアにも合わせることもでき痛々しさもなく、ダサいテーピングとこれで最後です。
どうせつけるのであれば色付きテーピングのほうがカワイイしカッコイイと思います。
しかしこのテーピングにも一つ弱点があります。
それはお値段が高いところです。
普通のテーピングより凄く高いわけではありませんが、色がついた分高くなりました。
その為、目につかないところは普通のテーピングを使うなどして使いわけます。
テーピングはつけたいけど、ダサいのは嫌だなと思っていた方はぜひカラーテーピングを使いましょう!
落武者には負けますがみんなの視線を集めるとおもいますよ(笑)
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次