西郷どん第5話に光どん登場!〜落武者が落ちる前の武者〜

ついにこの時がやって参りました!
本格的に大河ドラマを観ているのは初めてなのですが、今回「西郷どん」かなり面白くないですか?!
第4話なんてあまりにも面白過ぎてメチャクチャ興奮しました。
何と言っても斉彬公役の渡辺謙さんが半端ないですよね!
あんなに乗馬姿が似合う役者さん観たことない!
しかも、肝練りまで再現するとは!
(※「肝練り」とは薩摩藩が江戸時代の頃やっていたとされるロシアンルーレットのこと。)
あそこは震えたわぁ(゚∀゚)
生き残るとわかっていてもあまりの迫真の演技過ぎてもしかしたら弾が入っていて死ぬんじゃないかと思わせるほどの演技でした。
 
さて、本題です。
以前ブログで書きましたが、ぼくも拳汰さんもこの大河ドラマに出るんです!
たぶん出ると思います!
出るんじゃないかな!
ま、観れない覚悟はしといて!
今度の日曜日の第5話に出演予定です。
10月終わりに撮影があり、その時に撮った写真を公開したくてたまらなかったのですが、公開日前後までは情報漏洩になってしまうとのことで掲載することが出来ませんでした。
しかし、ついに解禁の時がやって参りました!
1年前から落武者でマラソンを走るようになったぼくですが、今回は落ちる前の武者です!
しかも力士役(゚∀゚)
その衝撃の画像がこちら!
07160567-1148-486F-ADDF-4AA764BCA127
オムツ100%!
あまりにもガリガリ過ぎて締込み(まわしのこと)がオムツにしか見えません(゚ω゚)
しかも、首から上だけヅラとメイクをしているので違和感半端ないって!爆笑
少し引きで撮った画像がこちら!
F92E9E07-A41B-41CE-9D65-F15E25C83CD9
日焼け半端ないって!
現代人感半端ないって!
ここから黒くメイクを施されます。
その画像がこちら!
5F959EEE-792F-4E73-9D71-E7FDAFD31EB2
おぉ!
なんかそれっぽくなった!
このガリガリ感が江戸末期の苦しい武士の感じがリアルに出てる気がしませんか?!
これ朝の5時くらいなのですが、もうかなりテンション高くて一人だけメチャクチャ浮いてましたからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それから撮影場所に移って色々撮ったのですが、多分一生分の四股を踏んだと思います。
次の日生まれたての子羊みたいに足腰がプルプル震えてました。
撮影内容はさすがに書けれませんが、とにかくすごく良い経験が出来ました。
役者さんたちの素晴らしさを目の当たりに出来てとても良かったです。
あ、画像もうないと思ったでしょ?
まだあるよ(゚∀゚)
ベストショット!
73AA8610-A758-4F76-BBD1-B2FC61A2941F
このまま絵葉書にしても良いんじゃないかって言うくらいの出来栄えではないでしょうか!
桜島と錦江湾とガリガリ力士とその影がなんとも最高の構図だと思います!
一緒に行った相撲部の子に撮ってもらったのですが、このカメラマンの後ろにはエキストラがずらりとぼくを見てました。
しかし、一生に一度あるかないかの貴重な写真をなんとか撮りたくて意気揚々と撮りました!
拳汰さんは違う日の撮影日でした。
ぼくの写真を見せて、「拳汰さんも面白い写真撮ってきてね!」と言って撮った写真がこちら。
39C67ABC-9200-46D1-9187-DDE8914202E1
全く違和感ない(゚∀゚)
多分街をこの姿で歩いててもみんな見向きもしないくらい違和感ない感じです。
B7CA2C4A-8048-4792-BA26-3333C1AAD9F5
他のエキストラの方に手伝ってもらったようです。
彼はこのままこの整骨院で働いていても良いのでしょうか(゚ω゚)
元来真面目な子なのに、北海道にリアカーの旅に行ったりおかしい方向に進んでいるのではないかと今から不安で仕方ありません(・_・;
 
まぁそれは良いとして、とにかく今度の日曜日に運が良ければぼくか拳汰さんが大河デビューをする「はず」ですので録画してよ〜く目を凝らして観てください!
いや、まずはドラマ自体を観てくださいね(・ω・)
その後録画したのを見返してください!
ぼくはなるべく鈴木亮平さんの横にいるよう頑張りました!
では皆さん、落武者が落ちる前の武者を是非観てくださいね\(^o^)/
光どん!
光どん
西郷どんのメイン写真の構図パクって勝手に作ってみました(*゚∀゚*)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 見ましたよ(^.^)新八ー!のセリフの後に西郷どんの後ろにがっつりいらっしゃいましたね(^.^)思わず、いたー!って言ってしまいました!大河ドラマに映ったのも羨ましいですが、生で北川景子を見たんですよね?ものすごく羨ましいです(>_<)

    • >>きむさん
      かなりガッツリ映ってました!
      自分でも驚くレベルで映っていました!
      北川景子もいましたが、実はそんなに興味がなくて見てないんです( ´∀`)
      真隣にいたりもしましたが、見向きもしませんでした!
      自分の役を演じることに集中してました(*゚∀゚*)

    • >>9618さん
      かしこまりました!
      一枚格安の28000円でごいます(*゚∀゚*)
      ぼくも楽しみです!
      映らなかったらそれはそれである意味おいしい!

  • 光どん(>__<)おもしろすぎます!落武者でなく光どん日焼けなしバージョンで走ってほしいくらいです(^.^)もし、最後の写真Tシャツになれば、僕買います!それで鹿児島マラソンはしります!いやー常におもしろさを先取りする先生は素晴らしいです!今度の日曜日、光どんの全国デビューしっかり見届けます!

    • >>きむさん
      この写真見たら自分でも面白いと思います!
      落武者Tシャツを作ろうかなぁと思っているのですが、面倒で取り掛かっていません(・ω・)
      元々が生粋の面倒臭がりなんです(*゚∀゚*)
      今度の日曜日が楽しみで仕方ありません!
      これで映らなかったらそれはそれで面白いと面白いと思います(゚∀゚)

コメントする

CAPTCHA


目次