相撲じゃ!相撲じゃ!〜光どん編〜

皆さん、ご覧になりましたでしょうか!?
ぼくの勇姿を(*゚∀゚*)
大河ドラマ「西郷どん」第5話「相撲じゃ!相撲じゃ!」にガッチリ出演してきました\(^o^)/
大河ドラマに堂々とあそこまで映り込んだ(いろんな意味で!)エキストラもあまりいないと思うレベルで映りました(*゚∀゚*)
いや、実は今回の記事は別に書く予定はなかったのですが、カツラとメイクで意外と気づかなかった方が多かったので画像を貼り付けて土曜日の再放送をもう一度ご覧頂けたらハッキリと見つけれると思います!
 
その前に、拳汰さんが帰ってくるまで毎回彼のツイッターの案内をします!
薩摩藩出身の拳汰どんが2月4日から北海道を縦断中です!
彼のツイッターで随時状況や今の気持ちなどを呟いてますので是非フォローしてご覧ください!
そしてイイねを押して日本中に彼の存在を知らせて欲しいです\(^o^)/
ご協力お願い致します!

リヤカー隊@Cart_kagoshima

 
 
では、本題の光どんです!
ぼくがあまりにも江戸時代に同化し過ぎてわからない方が多かったようです。
早速写真を載せていきます!
まず始めがこれです。
F5EEC3F9-3095-44C2-9284-A04F0BD21D46
 
横顔でわかりにくいですが、これは確かにぼくです!
確かにぼくが映ってますね!
次に映ったのがこれ!
80F2AA04-0105-4764-96E4-92E3730FA681
 
めちゃくちゃ綺麗に四股を踏めてるでしょ!?
この撮影日に初めて踏んだ四股です\(^o^)/
平成の大横綱である貴乃花を思い出させる見事な四股です!
何とか映りたいがために必死に四股を踏み続けたかいがありました!
下が砂利でメチャクチャ痛かったんです。
それでも必死に多分100回くらいは四股を踏みました!
もう一生分の四股は踏んだと思います!
それにしてもガリガリですな(*゚∀゚*)
しかし、当時の武士はこんなだったはずですのでリアリィティは限りなくあるはずです。
ただのガリガリじゃなく引き締まったガリガリなので余計貧乏武士っぷりが再現されてますよね(*゚∀゚*)
走ってて良かった!
その後に映ったのがこちら!
626417D5-EF37-4C46-9002-FD71CEDB9543
 
これ放送して良いのか!?
と思えるほどの際どいショットです!
もう少しでポロリ寸前(*゚∀゚*)
むしろ超拡大したら毛くらい見えるかも!
お尻の毛が剛毛じゃなくて良かったです!
ここまで薄着で股間を晒したエキストラも中々いないと思います\(^o^)/
 
肝心の鈴木亮平さんとの共演がこちら!
A958C051-6F2B-4A01-9CBF-30C5A91732F5
26A50E82-36C9-40CE-B9E8-2E6EAD3ADEA4
ストーカーか!!
後ろから睨みつけるような鋭い眼光を放っているのは間違いなく光どんです(*゚∀゚*)
優勝者には米10表もらえるとのことで「今日は絶対優勝して米を村に持って帰るんだ!」という意気込みを前面に出しております。
因みに、ぼくは草牟田代表の力士という設定です(*゚∀゚*)
撮影の時真横にいたのですが、このままでは見切られてしまうと思い若干被るように斜め後ろに下がり何とか映ろうとしたらもろに映りました!
 
エキストラのレベルを超える勢いでメチャクチャ出演しました\(^o^)/
今週は患者さんたちと大河の話で大いに盛り上がりました!
芸能事務所からオファーが来ると勘違いしているため、毎回電話が鳴るたびに胸がドキドキしております(*゚∀゚*)
そんな時に限ってFAXなんですけどね(゚∀゚)
しかし、テレビを観て初めてあんなに脇汗かきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
恥ずかしいやら嬉しいやら楽しいやら(*゚∀゚*)
とにかく、良い経験が出来て良かったです( ^ω^ )
 
また明日(2018/02/10)の土曜日に再放送がありますので光どんを観ていない(見つけれていない)方は是非もう一度ご覧ください!
間違いなくぼくがかなり映ってますから(*゚∀゚*)
いや、もちろんまずはストーリーを楽しんでからですよ(・ω・)
再度お楽しみに〜( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 走っている成果で、四股がかっこよく踏めていました
    幕末の藩士も、けっして恵まれた生活では無かったので
    皆ガリガリだったと思いますよ

    • >>アニメ師匠さん
      自分でも思った以上の四股が踏めて大変満足しております!
      間違いなくリアリティ溢れる姿だったと思います!

  • 今日はありがとうございました
    ポロリ、しなくて良かった良かった(爆笑)
    ヒヤヒヤしますね、あのショット
    撮った動画をもいっかい見直してみます(爆笑)

    • >>窪田かすみさん
      こちらこそありがとうございました!
      全国のお茶の間のテレビの中に茶柱が立つところでした!
      もう一度ご覧頂くと間違いなくぼくを発見できると思います(*゚∀゚*)

コメントする

CAPTCHA


目次