光どん日記1〜股関節に激痛が!〜

何気ない日々のことを書いてみようと何となく思い付きで始めることにしました!
簡単な話「日記」です。
ですのでサクッと書ける内容にしますし、皆さんにもサクッと読んでいただけるよう短くします(*゚∀゚*)
ランニング・股関節・書籍・株・悩み・喜び・怒り・哀しみ・楽しみなど、とにかくその時その日に思い付いたことを日記のように書いてみます!
これまでの長い記事も今まで通り不定期で書いていきます!
光どん日記も適当に読んでくださ〜い(*゚∀゚*)
 
今日の朝、子どもたちと一緒に家を出て歩いていたら股関節に激痛が走り、歩けなくなりました(・_・;
昨日いつもと違う走り方を試みたからだと思います。
これまでも股関節に激痛が来ることはありましたが、今までで一番痛かったです。
歩き方に気を付けると痛みはある程度治るのですが、中々痛みが引きませんでした。
ものは試しにと思い、走ってみると不思議と痛みが出ないんです(・_・;
身体とは実に不思議なものですね。
走り方を変えるのも徐々にしていこうと思います。
いつも患者さんに「徐々にしていきましょうね」と伝えているにも関わらず自分のこととなるとついつい疎かになってしまいます。
拳汰さんに治してもらいま〜す(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • エアロバイク気合いでこいで、8階建ての建物階段で登ったら、股関節(具体的には臀部)が痛くなった(激痛では無い、筋肉痛)
    普段使えていない筋肉を使ったからでしょうね
    今のうちから足腰を鍛えなければと思った瞬間でした

    • >>アニメ師匠さん
      エアロバイク漕いだりすると臀筋とハム使うので、その後階段登りで一気に臀筋に負荷がかかったんでしょうね(゚∀゚)
      足腰鍛えるには自転車が最強です!

  • ブログに加えて、光どん日記!も読めるなんて、楽しみが増えました。本当に有難うございます。

    • >>Kouika7さん
      ありがとうございます!
      どうでも良いことばかり書いていくと思いますので、適当に暇つぶし程度に読んでください!

コメントする

CAPTCHA


目次