光どん日記5〜最近の土日の過ごし方〜

今日は雨が降っている鹿児島です(・ω・)
今日の朝久しぶりに雨の中走りました。
これくらいの暖かさになると雨の中走ると気持ちが良いです。
梅雨時期のランニングがぼくはすごく好きです。
シャワーを浴びながら走ってる感じが何とも気持ちが良いものです。
最近土日がかなりアグレッシブに活動してます。
土曜日の夕方頃から水泳で2000mくらい泳ぎます。
日曜日は朝から60kmほど自転車に乗り、家に帰ってからすぐ18kmほど走りに出ます。
我ながら元気に溢れてるなと思います(*゚∀゚*)
今は追い込みの時期ではないのでまだ練習が楽しいのですが、5月後半から約1ヶ月かけて追い込みの時期になるのでそれまでなるべく楽しい練習を心掛けてます( ^ω^ )
6月には水泳が3000m、自転車が80km、ランが20kmまで上げる予定です。
今トライアスロンの練習のことを記事にしているところですので、トライアスロン系をお待ちの方は少々お待ちください(*゚∀゚*)
今日ある患者さんと話題になったぼくの黒歴史の一つを紹介して終わります!
ご存知の方はご存知と思いますが、昔整骨院経営が上手くいかず何かしないと廃業になってしまうと思ったぼくが取った行動はマイケルジャクソンのプロモーションビデオを自分一人で作ることでした。
この動画を作るのに約1ヶ月ほどかかりました。
因みに去年の鹿児島マラソンの動画の再生回数はありがたいことに5500回ほどあります。
慣れたということもありますが、1〜2日で作りあげたものです。
マイケルの動画は今のところ276回です。
あんなに苦労したのに!
とりあえず再生回数を少しでも上げてみたいと思い、アップします(*゚∀゚*)
先に書いておきますが、しょうもない動画ですからね(゚∀゚)
では、ご覧下さい。
マイケルジャクソンで「Beat it」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (8件)

    • >>ハセガワさん
      貴重な再生回数ありがとうございます!
      未だ314回という目を疑うような再生回数に驚きを隠せません!
      あんなに苦労して撮ったというのに!

  • かなりウケたと思いますが
    まだまだ、鼻からコーラを飲んだり、裸でマッチョポーズ
    シリーズはたくさんありますからね。
    アニメ師匠の動画は、全日本プロレスで見れますので、興味のあるかたはどうぞ

    • >>アニメ師匠さん
      鼻からコーラは飲みません!
      鼻から飲んだのは酎ハイです!
      裸ではなく、上半身裸です!
      アニメ師匠さんがどれかわからないと思いますよ(*゚∀゚*)

  • マイケルの動画を見た事がきっかけで、
    整骨院にうかがった1人です。
    (拳汰先生丁寧な対応有難うございました)
    「ここが実際のロケ地か!」と
    感動しながら、施術頂きました。
    少し触っただけで、身体の状態を言い当てられ、なるほど、これがプロなんだなと
    思いました。
    診療後は、すっきりした気分で、
    仕事場に向かう事が出来ました。
    本当に有難うございました。

    • >>Kouika7さん
      本日はありがとうございました!
      やはりKouika7さんだったのですね!
      なんとなくそうかなと思ってました(*゚∀゚*)
      マイケルの聖地での施術にご満足頂いたようでありがとうございます!
      聖地巡礼的な感じですね\(^o^)/
      また腰の具合やランニングやマイケルに関することで気になることがございましたらいつでもお越し下さい(*゚∀゚*)
      本日はありがとうございました\(^o^)/

      • 返信有難うございます。
        メタボなKouika7です。
        お陰さまで腰の症状も落ち着き
        今日は久しぶりに歩いて通勤しました!
        小川町にパワースポット発見です(^-^)
        また今度寄らせて頂きます。
        「テスト掲載」のマラソンメニュー案件楽しみにしております。

        • >>Kouika7さん
          ぼくのパワースポットは霧島にある超マイナーの神社です!
          どうでも良いですね(゚ω゚)
          マラソンメニューに関してはゴールデンウィーク前後には出来るのではないかと思っております。
          少々お待ちください\(^o^)/

コメントする

CAPTCHA


目次