光どん日記6〜死んだ夢を見た〜

今日に朝は一年の中でも最高の気温気候湿度でした!
年に3回はない日が今日でした!
朝からこんな素晴らしいコンディションの中走れて物凄い高揚感でした\(^o^)/
 
今日、ある患者さんが不安そうにぼくに言いました。
 
『これまで全く見たことがない夢を立て続けに見た。自分が死んでる夢だったの。』
 
ぼくは変な夢を見るとすぐに夢占いで調べます。
ゾウさんに襲われる夢、桜島が大噴火する夢、大地震の夢、ゾンビに襲われる夢、マトリックスになってる夢、空を飛んでる夢、黄色い鳥を捕まえる夢。
いろんな夢を見ます。
別に夢占いを信じる訳ではないのですが、変わった夢を見たときは参考程度に調べます。
その患者さんの話を聞いてすぐに夢占いで調べると、自分が死ぬ夢は良い夢らしいです。
詳しく夢の内容を聞くと、死んでいる自分を見ていたらしいです。
深層心理的に自分を客観視出来るようになっていることらしいです。
それは今抱えてる問題を客観視出来るほど受け入れていることを表すらしいです。
そのことを伝えたらすごく納得してました。
少しでも役に立てたようでぼくも満足です( ^ω^ )
ぼくは体を治すだけが治療じゃないと常々思っているので、それを体現出来て今日はとても良い日です( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 愛知県も昼から晴れてきました。
    気分爽快と行きたいところですが
    宿敵”ヒノキ”&“カモガヤ”の花粉で、マジで死にそうです
    夢ではなく、現実なので占いは無かったです・・・

    • >>アニメ師匠さん
      ぼくももしかしたら花粉症があるかもしれません(・_・;
      目が痒いです(・_・;

コメントする

CAPTCHA


目次