光どん日記26〜グレイトフルデイズ〜

先に書いておきますが、今回の記事はかなりしょうもないくだらない内容ですのでスルーして頂いて結構です!
 
ぼくが中学生か高校生の頃大流行した歌手がいます。
今も活躍しているみたいですが、名前をあまり聞かなくなりました。
ぼくと同世代前後の方々なら聞いたことはあると思います。
 
『DragonAsh』
 
この歌手の「グレイトフルデイズ」という歌があります。
この歌の中でジブラというラッパーがラップを歌っているのですが、その替え歌を書こうと思います。
とりあえず原曲を聞いてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 院長先生は、マイケル〜ホイットニーと、世界の一流どころを攻められてるんですね(^^)
    私は1人で車に乗る時は、容姿・声を省みず、尾崎豊、ミスチルの桜井さん等になりきります。でもあまりの落差にやっぱり笑いが出てしまいます。

    • >>Kouika7さん
      世の中はグローバル社会ですからね!
      尾崎、ミスチルは僕も攻めてますよ(*゚∀゚*)

  • この曲ヒットしてましたよね〜
    歌詞はハマってるんじゃないでしょうか?(^^)
    院長先生、何でも出来そうなイメージがありますが音痴なんですね(^^)
    私も凄く音痴(いつもスーパードライな妻が録音した私の歌を聞き、涙が出るほど笑った)なんです。
    我ながら中々のレベルと自負しています。
    「逆」ノド自慢大会とかあれば出場したいです。

    • Kouika7さん>
      私は音痴の史上最強クラスでした。
      中学の音楽は、1年から3年まで、”オール1”
      歌えば、クラス中大笑い 真面目に歌っているのに”やる気無いなら帰れ”と教師に
      ののしられ生きてきました

      • >>アニメ師匠さん
        「私だけじゃなかったんだ」と心強い気持ちになりました(^^)
        歌が上手ければカラオケとか気持ちいいんでしょうね〜
        妻とカラオケ行った事ないので、今度思いっきり笑わせるために行ってきます。

    • >>Kouika7さん
      基本的に何でも出来るように努力をしますが、音楽の才能は努力ではどうしようもないレベルだと思ってます。
      ギターを弾こうと思って一番最初の基本コードが出来ず、10分で悟りました。
      ホイットニーヒューストンの一番有名な曲を唄い、それを録画して聴きましたがレコーダーを投げ捨てたくなるレベルで酷かったです。
      そして、家族で車に乗りぼくが唄うと妻は毎回笑います。
      人が気持ち良く悦に入ってるところを挫いてきます。

    • >>アニメ師匠さん
      ぼくって信じられないレベルで音痴なんです(゚∀゚)
      人前で歌っちゃいかんレベルです!
      けど、そのコンセプトは良さそうですね(*゚∀゚*)
      ミジンコの大きさくらいのレベルで考えてみます!

コメントする

CAPTCHA


目次