光どん日記28〜過去の滝行〜

今日ある患者さんと滝行が話題になりました。
「どんな話題だ!」って話ですけど、まぁちょっと変わった方なんですよ(゚ω゚)
昔ぼくは滝行をしていたことを思い出しました。
何か話題作りをしないと経営が成り立たないと思ったぼくは、どういうわけか滝行をチョイスしました。
ぼくが滝行をしていたことをご存知の方はご存知かもしれませんね。
このブログは3回目のブログです。
その1回目のブログに初滝行の記事がありました。
この記事をご存知の方は間違いなくぼくの手ブログマニアです(゚ω゚)
そして、そこのコメント欄には、ぼくの手コメンテーター兼プロデューサーの「アニメ師匠」さんのコメントがしっかりと残ってます(*゚∀゚*)
ぼくの手ブログ読者の方々なら必ず知っているし、どんな人なのか気になっているのが「アニメ師匠」さんだと思います(゚∀゚)
とりあえずその時の記事のリンク先を貼ります。
文も下手だし、文字は小さいし、あんな物凄い滝に打たれたと言うのに盛り上げ方が実に下手くそです。
たま〜に自分の過去の記事を見たりしますが、やはり昔のは下手ですね(・ω・)
まぁ仕方ないです。
とにかく、記事のリンクを貼ります。
 
滝行
 
題名もそのままだし(・ω・)
内容がどうでもいい方の為にその時の動画を貼ります。
先に書いときますけど、尋常じゃありませんからね(・ω・)
今なら炎上してもおかしくないレベルで危険な場所で滝に打たれてます。
こう言ってはなんですが、こんな凄い滝に打たれてる動画観たことありません。
本文にも書かれてますが、爆笑するかドン引くかのどちらかです。
あのアニメ師匠さんがぼくの心配をしているくらいですからね(゚∀゚)
 
そして、まだ運動をしていない時のぼくがいます!
かなりブヨブヨしてる頃です!
しっかりとオッパイがあります!
ひと昔前までぼくもこんなに太っていたんだなぁと感慨深いものがあります(゚∀゚)
それでは動画です〜(・ω・)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 滝壺に落ちても誰も助けてくれません
    ツツガムシやマムシに噛まれます
    よい子はマネしないように!普通の方々もマネをしないように!
    お寺で”座禅”で打たれましょう

    • >>アニメ師匠さん
      >「普通の方々もマネをしないように」
      まさにその通りだと思います!
      マダニもいますし、何が落ちてくるか分かりません(・・;)
      院長先生だから成し得た事だと思います(^O^)

      • >>Kouika7さん
        マダニも水の勢いで噛む暇もないと思います!
        滝の周りには車のバッテリーや木が散乱しておりました!
        今考えても非常に危なかったと思ってます!

    • >>アニメ師匠さん
      お寺で座禅も興味あるんですよねぇ(゚∀゚)
      一度で良いのであの棒で叩いてみたいんです!

      • 院長先生が、にしおかすみこサンの大ファンだからといって、
        間違っても鞭で叩いてもらう店には行ってはいけません!!

        • >>アニメ師匠さん
          ぼくは一度もにしおかすみこさんのファンだなんて言ったことありません!
          そして彼女を最近観ませんが元気しているのだろうか(・Д・)

コメントする

CAPTCHA


目次