第20回宮崎シーガイアトライアスロン大会〜動画編〜

お待たせいたしました!
動画が完成しました!
実はすごく簡単ですぐに出来る内容だったのですが、グータラグータラしてたらいつの間に時間が経過しておりました(゚∀゚)
そして、今回妻のアナザーストーリーはありません(゚ω゚)
嫁姑問題により家庭内がギクシャクしており執筆活動は控えさせて頂くとのことです(゚ω゚)
またその内どこかで書いてくれると思います(゚∀゚)
ムンバイマラソンについては書けないと思いますけどね(・ω・)

それでは早速動画をご覧下さい(゚∀゚)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 海もそうですが、バイクもちょっとした事で滑りそうな、悪条件に見えますね。
    素人考えですが、タイムと事故防止のバランスってめちゃくちゃ難しそうです。
    オリンピックメダリストの泳ぎを(悪意なく)上級カマキリと例える奥様の表現力、素晴らしいです。娘さんが「松田さんって誰?」と質問しているのも可愛かったです(^^)
    アナザーストーリーファンの皆様!
    奥様もお忙しいですし、期待されると逆に書きにくい、奥床しい方と思います。
    院長先生の事ですから、いずれまた色んなネタが発生して、書かずにいられない状況になると予想されます!
    大会ごとに期待してしまう気持ちを一旦リセットして、気長に待ちましょう(^^)
    長文失礼しました。

    • >>Kouika7さん
      実際バイクで転倒している方が数名いたそうです。
      タイムを狙いにいくより自分の命が最優先ですが、仰られる通り、そのバランスは難しいです。
      今回の動画で一番好きなのは娘のその一言です(゚∀゚)
      子どもとは実に素直です(゚∀゚)
      アナザーストーリーはまたその内書いてくれると思います!
      お気遣いありがとうございます( ^ω^ )

    • >>Maeda Kazuyaさん
      ぼくも途中恐怖で軽いパニックになりました!
      パニックで呼吸が苦しくなったら平泳ぎをして落ち着かせました!
      客観的に自分を見れたのが良かったと思います。
      それでもみんな泳いでいるのでみんな凄いと思います(゚∀゚)

コメントする

CAPTCHA


目次