光どん日記34〜高校の頃の運動能力テスト〜

先週の土曜日が珍しく暇だったので整骨院の整理をしていました。
基本的に掃除が好きなぼくは物をあまり溜め込まない性格です。
それでもまだまだ無駄な物がたくさんあり、ここぞとばかりに捨てました(゚∀゚)
整理していたらなぜか中学の頃の模試の結果と高校の頃の体力テストの結果が出てきました。
あともう一つ大事なものが出てきましたが、それはまたいつか記事にするかもしれません。
中学の頃の模試の結果が笑えるレベルで酷かったです(゚∀゚)
勉強の要領を知らない時だったので仕方ないかもしれません(゚ω゚)
勉強も運動もまずは要領を得ないと結果に繋がりませんからね(゚∀゚)
その汚名返上ではありませんが、高校の頃の体力テストが素晴らしく良かったのでそちらの方だけ公開します(*゚∀゚*)
人間都合の良い方ことしか出しませんからね(*゚∀゚*)
ぼくも例外なく都合の良い物だけオープンにします!
B634DAD2-F37B-4BED-9589-BDC804459322
以前からぼくは長距離が苦手だったと言ってましたが、これが証明です!
1500mを5:54/kmでしか走れてません!
他の数字がズバ抜けて良いのに持久走だけいきなり落ちてます(゚ω゚)
けど、50m走も意外と遅いですね(゚ω゚)
とにかく走ること全般が苦手というか好きじゃなかったんだと思います!
これが今やこんなに走れるようになりました!
この体力テストの結果を見る限り野球をしていたらそれなりに活躍出来たかもしれませんね。
このことも頻繁に書いてますが、走ることが苦手なのではなく練習方法がわからなかっただけです。
練習方法さえわかればどんなことだって普通以上になれます。
知ることはとても大事ですよ( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • コメント欄、塩も神もあって面白いですね!AIですかね(≧∇≦)ъ

    • >>たくぞうさん
      アニメ師匠さんのファンが結構いらっしゃいます(゚∀゚)
      整骨院で頻繁に聞かれます(゚ω゚)

      • アニメ師匠さんのコメントも、皆さんのコメントも光さんの返信も見て、センスいいなあ(^^;と思っています。
        運動能力テストの点数下の評価欄コメントのことでした。説明不足でしたm(__)m
        私の高校時代は、このような点数式の運動テストはなかったかなあ!?桜島溶岩5kmコース2周はありましたね。その当時の自分の記録に追いつきたいです!

        • 何回もすみません^^; いつもと違う端末から送信したら、匿名希望になっていました。失礼しました。

          • >>たくぞうさん
            センスの競い合いしましょう(゚∀゚)
            ぼくもこんなテスト記憶にないのですが用紙が出てきました!
            昔の記録は残しておくと意外と思い出になって良いものですね( ^ω^ )

  • 180センチで、この体重
    速い方だと思いますが(゚ロ゚)
    学生時代のテスト用紙は残ってませんか??
    風呂の絵を描いて、大きく”0”と書かれた答案が
    久々に見たくなりました♪

    • >>アニメ師匠さん
      他の種目に比べてガタンと落ちてますし、この程度の速さでは自衛隊では太刀打ち出来ませんでした!
      専門の時の教科書を昨日捨てました\(^o^)/
      卒業してから一回も開いてませんでしたし、邪魔なだけです!
      テストは毎回終わった後すぐに捨てていたので残っていません!
      残っているのはアニメ師匠さんに大量の食べ物を恵んで頂いた記憶くらいです!
      餃子を100個とかそれ以上頂いた記憶があります!

コメントする

CAPTCHA


目次