光どん日記36〜落武者Tシャツ〜

ついに本格的に落武者Tシャツを作ってみようかなと思い始めました(゚∀゚)
ムンバイマラソンの為に作ろうと思います(*゚∀゚*)
どんなTシャツにしようか迷っているところです。
外国人でもわかりやすく、外国人でも笑えて、外国人がどうしても欲しがるTシャツに仕上げたいのです!
ハードルめっちゃ高いっす!
けど、まだ時間はあるので何とか作ろうと思います( ^ω^ )
日本での発売はどうしよう…。
結構面倒なんですよね。
限定何枚とかにして売れば良いか(*゚∀゚*)
いや、それで余ったら嫌だしな…。
まぁとりあえずその辺は置いといて、ついに作ってみようと思います(゚∀゚)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 本当にハードル高いですね〜
    日本で発売されたら購入を希望します。
    第2回鹿児島マラソンで、ぼくの手Tシャツを着た方が私の前を走られていた事を思い出しました。
    その時の自分に「お前は1年後に、このTシャツの整骨院に行く事になるぞ!」と教えてやりたかったです。
    しょうもないコメントですみません(^^)

    • >>Kouika7さん
      日本販売したらボッタくる可能性が高いです!
      それをインド出張に貯金します!
      過去の自分に言いたいことってありますよね。
      ぼくも最近それを考えてます。
      無駄なこととはわかっていても教えてあげたくなります。

コメントする

CAPTCHA


目次