光どん日記38〜幻の37〜

ごく少数の限られた方だけ見たと思われる幻の「光どん日記37」でした。
アニメ師匠さんに「それは投稿しちゃいかん」と戒められ消しました!
なんだか色々あったってことです!
内容は皆さんにとっては大したことではないのです(゚∀゚)
ぼくの不幸話です(・ω・)
まぁとにかく消しました(゚∀゚)
 
世の中上手くいかないねってことです(・ω・)
人生は難しいですね(・ω・)
今日悟ったことがあります。
 
『他人に期待するからいけないんだ。期待するのは自分だけで良い。』
 
これは大きな悟りだと思います。
期待するからその分失望してしまいます。
何か人に頼むのではなく、自分で動こうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • アニメ師匠さん、さすがですね!
    信頼し合える関係って羨ましいです。
    私自身、〇〇についてはそれなりの鍛錬をして参りました。マラソンに例えると、サブ3は何度か達成しています。
    意味不明のコメントですみません。
    Tシャツ購入くらいしかお役に立てませんが、さかうえ整骨院を応援しています。

    • >>Kouika7さん
      〇〇は現在佳境です。
      目の前であります!
      Tシャツは今回は作ると思われます!
      多分です!

    • 院長先生が学生時代に来てたアニメTシャツ!!
      これのリメイク版が有力候補ですって(秘)
      皆ドンビキでした

  • 院長先生がモテすぎて、2次元の女性に走ってしまった話は
    来院された患者さんにのみ話してくれるそうですよ(秘)

コメントする

CAPTCHA


目次