光どん日記55〜ロマンスの髪様〜

最初に書いておきますが、決してこの元曲の「ロマンスの神様」をバカにしたわけではありませんので悪しからず!
それとこれも最初に書いておきますが、実にくだらない内容です!
鼻で笑って頂ければそれで結構です!
 
音源を聴きながらじゃないとよくわからないと思いますので一応youtubeを貼っておきます!
歌うまでが長いので3:30から観ると良いです!
https://www.youtube.com/watch?v=AfSKIuAQ_Xg
 
ロマンスの髪様
作詞:坂上光
 
勇気と髪が世界を救う 絶対いつか 生えるはずなの
沈む気持ちに淋しく一人 抜け毛握りしめる私
週休無しで しかもストレス 抜け毛はどこにでも 落ちてるんだから
今夜 飲み会 期待している 友達の薄毛に
目立たないには どうしたらいいの 一番の悩み
頭を揉めばいい そんなの嘘だと 思いませんか?
 
AGA 幸せの予感 きっと髪の毛を 感じれる
Fall my Hair ロマンスの髪様 この薬でしょうか
 
海苔とタマゴ 必要なのよ 海藻とタンパク質って
年齢 不詳 趣味は育毛 さりげなく 隠さなくちゃ
待っていました  発毛サイン 早く抜けないでずっと生えてよ
胸毛が素敵 すね毛も素敵 頭皮に生えてこないの
髪が生えてくるものならば 友情より発毛
「抜け毛は任せて」と さっそく発毛 ちょっと信じられない
 
スカルプD 生えてる瞬間 きっとあなたを感じてる
Fall my Hair ロマンスの髪様 髪の毛生やして
発毛剤  抜けない毛持ち 何より素敵な宝物
Fall my Hair ロマンスの髪様 どうか抜けないで
 
よくあたる髪占いに そう言えば 書いてあった 今日 生える髪と結ばれる
今週も 来週も アデランスでずっと oh yeah!
 
Danger zone 毛根 紫外線 一年たったら ハゲるぅ
Fall my Hair ロマンスの髪様 信じています
盛りだくさん いつまでも ずっとこの髪の毛を忘れたくない
Fall my Hair ロマンスの髪様 産毛ありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 美容師の友人が言ってたんですけど、仕事でヘルメット等をかぶる職種の人と、じーちゃんがハゲの人は、ヤバいそうです。

    • >>9618さん
      整骨院で帽子をかぶることはないので一安心ですが、ランニングの時帽子をかぶるので恐怖に慄いております。
      また、じー様が確かハゲていたような気がします。
      我が毛髪の未来は暗黒期に入ることが予測されます(゚ω゚)

  • 「女性にもてたい」「カッコつけたい」気持ちを修行によってゼロにした(つもり)私は、自分の頭部を客観視しております。
    青春時代にトキメキを持って聞いていた名曲が、時を経てハゲしく共感出来る替え歌に・・
    院長先生、作詞の才能もあるんじゃないでしょうか?

    • >>Kouika7さん
      その気持ちはゼロにしたらダメですよ!
      一生持ち続けないといけないとぼくは思ってます!
      男は女を、女は男を意識しないといけません!
      モテたいと思うからこそ、薄毛にならないよう必死に頑張れると思います!
      ぼくの作詞能力は本当に酷いです!
      誰にも知られたくない完全オリジナルの歌詞がありますが、絶対誰にも見せれません!

  • 2年半会っていないのですが、そこまでハゲしくやばい状態なんでしょうか??
    しかも1993年の歌って・・
    渡辺謙さんのように渋いオデコになると思いますので、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
    私は” 気づいたら毛が無い~ いつのまにか無かった~”
    自分でもビックリ、ツルピカ君、こうなったらあきらめが付きますが、まだあきらめるのは早いです。

    • >>アニメ師匠さん
      年々気持ちは前に進んでおり自分でも順調な日々を過ごせてると思っているのですが、髪の毛だけは後退を余儀なくされている状況です。
      日々刻々と頭皮が剥き出しになってきております。
      渡辺謙さんみたいに渋くなれたらもちろん良いのですが、そんな上手い話は無いようです(゚ω゚)
      エガちゃんみたいになりそうです。

コメントする

CAPTCHA


目次