ぼくの手deトレーニング日記3

鹿児島も秋の肌寒い季節に変わりつつやっとで夏の暑さから開放された?ことと思います。
10/21には出水ツルマラソンもありフルマラソンに参加される方のためにも暑くならないでほしいものです。
7月から始めたぼくの手deトレーニングも3ヶ月経ちランナーの方たちや腰に痛みを抱えた方々がトレーニングをされて痛みの軽減、パフォーマンスの向上を体感しています。
そしてそのトレーニングをしていただいているTさんからトレーニングのサポート用品をいただきました。
ウエイトトレーニングベルト
デッドリフトのときなどに使用すると腰を痛めにくくなります。
015
 
マット
腹筋などの体幹をトレーニングする時に使用します。
016
 
これで楽しく、キツく?トレーニングができます。
今後たくさんの方が使用するため大切に使わさせていただきます。
Tさん本当にありがとうございました!
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Kouika7さん
    本当に有り難いです。
    このご恩を忘れずたくさんの方をトレーニングでより良い状態(パフォーマンス)にしていきます。
    僕もいつかTさんような人間になれるように自分でできることを、やり遂げられるように頑張ります!

  • とても有難い事ですね。
    他人への思い遣りを形に出来る方って素晴らしいですね!

コメントする

CAPTCHA


目次