光どん日記65〜落T完成!〜

ついに手元に落武者Tシャツが届きました!
早速着てみました!
とりあえず前から!
039A6FB9-FB14-4A77-8D42-9CDF75E2A88B
どうですか、このイタい中年カスオヤジ加減(*゚∀゚*)
何となくバーベルのバーを持ってやんかぶって(調子にのって)みました(゚∀゚)
最近村田新八の本を読んでいて、丁度田原坂の激闘(←マニアックかもしれないのでスルーしてください)が始まったので気分は下級武士です!
後ろ姿です!
F39EDB5A-F68E-407A-9725-21AF22732E52
どうですか、この横を向いて必死に頭頂部を見せないようにした姿は(*゚∀゚*)
顔を真っ直ぐして撮してもらったら頭頂部のハゲが目立ったので現実逃避の為に横向きで撮り直しました(゚∀゚)
自分の頭頂部がこんなにも薄くなってるなんて思いもしませんでした!
大工さんが木をカンナで削った後の木屑のような薄さでした(T_T)
違う!
今回は薄毛の話じゃない!
落Tの話なんだ!
とにかく、こんな感じで仕上がりました(゚∀゚)
ご注文された皆様には来週の月曜か火曜日には届くと思います(*゚∀゚*)
これで落武者メイクをして走れば完璧です(*゚∀゚*)
ぼくがインドで落武者で走ったら逆輸入的な感じで日本で落武者がフィーバーするはずです(゚∀゚)
そんな時にこのTシャツを持ってる皆さんは周りから一目置かれ、崇められるはずです!
落武者スタイルと落Tでインドを駆け回るのかと考えるだけでワクドキが止まりません(*゚∀゚*)
 
どうせ苦しい思いして走るんだから、楽しいことして気分上げていきましょう( ^ω^ )
このTシャツで鹿児島マラソンの際、すれ違いざまにハゲましあいましょう!
違う!
励まし合いましょう\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (22件)

  • ナマステ( ´ ▽ ` )
    落T届きました!ありがとうございました。
    実物は思ってた以上にかっこ良く、サムライブルーに映えますね(^ ^)
    アオタイ、菜の花、鹿児島で落T同士達とハゲ増し合いながら頑張りたいと思います。
    苦しくても、痛くても、落武者魂で走り通します!!

    • >>志武士ししまるさん
      ナマステ〜( ^ω^ )
      こちらこそありがとうございました!
      色が良いですよね( ^ω^ )
      これから本格的なマラソンシーズンが始まります。
      ハゲしく辛い闘いになるでしょうが、みんなでハゲんで走りましょう!

  • 落T無事に到着しました〜
    着心地も良いですね
    青島太平洋マラソン、これを着て走ります!
    間に合ってよかった!

    • >>ようさんさん
      間に合って良かったです〜( ^ω^ )
      アオタイで着られる方が多いので意外と遭遇する可能性があるかもしれませんね!
      しかし、ぼくが人見知りのせいか患者さんも人見知りの方が多く、お互いそこで打ち解けるかどうかわからないので遠目で知らないふりをするのも手です!
      楽しんで苦しく走ってきてください(゚∀゚)
      チェスト!
      気張れ!

  • 落T来ました(´- `*)着心地もよく嬉しいです!週末に着て市内をランニングしようと思います!ありがとうございました

    • >>きむさん
      無事届き安心しました( ^ω^ )
      あれ着て市内を走ったらわかる人はわかってくれるはずです!
      もしかしたらすれ違うランナーに「落Tだ!」と言われるかもしれませんよ!

  • 落T、楽しみです!
    写真を撮られる時の工夫も、「そっかそうだそうやればいいんだ!」
    またまた勉強させてもらいました^^

    • >>ひでじいさん
      押してダメなら引いてみる!
      引いてダメなら上げてみる!
      的な感じです!
      女性が写真で男を騙すのと同じで男子も写真で女を騙しましょう!
      生涯モテ期を目指しましょう!

  • お支払はいつさせてもらうとよろしいですか?
    銀行振込希望です

    • >>れおっこさん
      先ほどメールさせて頂きましたのでご確認ください。

  • ナマステ〜
    いい感じのブルーですね!
    落Tランナーと遭遇したら、親指立ててニンマリします!
    中央公園地下駐の身支度エリアで一人でメイクする度胸ないです^^;
    5秒で仕上がる落武者被りモノが発売されるかもですね^ ^

    • >>たくぞうさん
      ナマステ!
      親指立てるくらいでは勿体無いのでやはり手を合わせて「ナマステ!」と叫んでみましょう!
      メイクは隠れてすれば問題ありません!

      • 「ナマステ」ですね!
        落Tランナーとの遭遇楽しみです。
        うちの妻は、『どうせ、ヘロヘロになって帰ってくるんだから、落武者コスして、落武者らしくゴールしろ!』と煽ってきます^^; これだけ煽り運転が取りざたされているのに(・_・;
        這いつくばってゴールすることも禁止されたのに(-_-)
        でも、刺さり矢は考えています^ ^

        • >>たくぞうさん
          その煽りは良い方の煽りですね(゚∀゚)
          ヘロヘロの落武者は実に写真に映えますよ(゚∀゚)
          今回の鹿児島マラソンはたくさんの落武者が走るのでどの落武者が印象に残るかそれぞれの闘いがあります!
          走ることだけが闘いではありません!
          大変有意義な闘いになりそうです。

  • 落Tさっそく着てみました!鹿児島マラソンが楽しみです!
    記録を狙いながら楽しく走りたいと思います!

    • >>Maeda Kazuyaさん
      ジャパンブルーが冴え渡ってますよね(゚∀゚)
      良い感じで目立ちますが、Tシャツより落武者姿の方に目がいくことでしょう!

  • ((( ;゚Д゚)))そんな決まりがあったとは…実は今年鹿児島マラソン当選したら楽しんで走るつもりで被り物、シャツ、さらに靴まで買い揃えておりまして…決してなりたくないわけではありません!気持ちは落武者です(>.<)今回は落武者ランナーズを見守りながら一緒に走りますm(__)m

    • >>きむさん
      大丈夫です!
      残念ですが、被り物は来年に取っておきましょう!
      何でもそうですが、気持ちより行動です!
      大丈夫です!
      落T着て他の被り物してたら逆に白い目で見られますよ!
      大丈夫です!
      赤信号、みんなで渡れば怖くない!

  • Tシャツほんとに落武者メイク前提の仕上がりに見えますね!
    私自身はカツラ不要、メイクのみで落武者になれる人材なんですが、県外から会社のお偉いさんが「君が出るなら」と出走するため、落武者で出迎えるのは会社員としてリスクを伴います(・∀・)
    今回は「落武者になれなかった男」でお願いします。

    • >>Kouika7さん
      お!
      それは顔を覚えられる最高の機会ですよ!
      絶対落武者をしないといけなくなりましたね!
      それは名前を売るチャンスです!
      ぼくは昔保険協会の集まりで岐阜でトップ3に入るであろうホテルを利用した際、100人くらい集まり、カラオケを歌うことになり、チンチンを股に挟んで全裸になって歌いきったことで上役に顔を覚えられました!
      それ以来毎年脱ぐことになりましたけど…。
      とにかく落T作成の第一人者が落武者で走らないなんて安倍総理もビックリですよ!

  • ついに出来上がりましたね(^^)カッコいい!実際に着て走れると思うと、気分が上がります(^^)ケがなく練習にハゲんでいけそうです(^^)落T仲間を何人見つけられるかなぁ(^^)

    • >>きむさん
      うまい!
      わかる人にはわかる名文ですね(*゚∀゚*)
      Tシャツに目がいくよりも、まず頭に矢が刺さってることで目がいくと思いますよ!
      きむさんも落武者するんですもんね(*゚∀゚*)
      落T買って鹿児島マラソンに出る人は「必ず」落武者になる「義務」がありますからね!
      楽しみですね( ^ω^ )

コメントする

CAPTCHA


目次