光どん日記66〜ギャルが走る場所〜

今日患者さんと話題になったことがありました。
 
『かんまちあ(鹿児島駅近くの公園)をギャルが走ってるらしい!』
 
鹿児島マラソンまで3ヶ月を切りました。
それに伴って、これから少しずつランナーが増えてきます。
もちろん、かんまちあだけでなく、至る所にランナーが増えてきます。
基本的に多くの方は朝か夜しか走れないので明るい場所でないと走れません。
鹿児島市内だと主に三ヶ所あります。
かんまちあ、マリンポート(11月〜3月は7時から19時までの為利用者は少ない)、中山フレスポです。
ここだと人もランナーもいっぱい居るし、ライトがあるので安心して走れます。
ちなみにぼくが走れてる時は朝与次郎に向かって走るコースしか走ってませんでした。
足元が暗く転倒の危険を伴いますが、人もあまりいないし、気持ち良く走れるコースなので気に入って走ってます。
しかし、かんまちあにギャルランナー(略してギャンナー!)がいるらしいですよ(*゚∀゚*)
これは皆さん観に行くしかありませんよ(*゚∀゚*)
ストレッチしてるふりしてギャンナーを観て、足が痛いふりをしてギャンナーを観て、よかぶっせ(格好つけて)自分の走力に適してない速さでギャンナーを追い抜いて、クールダウンのつもりでゆっくりギャンナーの後ろをストーキングして、目が合ったらウインクして、キツそうにしてたら邪な気持ちで助けて、男性が苦しそうに倒れててもオール無視!
とにかく、ギャンナーが多数生息してるらしい(*゚∀゚*)
まずは市場調査であんまちあを走ると良いでしょう(*゚∀゚*)
逆を言えば自分がギャンナーと思っていたり、ギャンナーでありたいと思ってる女性はそれなりの気持ちと格好でかんまちあを走ってくださいね!
ハッキリと男性を代表してお伝えしておきます。
男はメッチャクチャ観てますからね!
観てないふりしてメッチャクチャ観てますからね!
サングラスの下からメッチャクチャ観てますからね!
意識してないふりしてメッチャクチャ意識してますからね!
「俺はそんなことない!」と反論する方がこのブログ読者にいるはずがない!
意識高い系(ギャンナーに対して)の男どもの集まりがこのブログには集まっているはずだ!
ここにコメントを書かず、この記事を読んで深く頷いてるそこのエロい人、もっと自分を表に出しても良いんだよ(*゚∀゚*)
そんなシャイボーイのふりをしたエロボーイはこの指と〜まれ\(^o^)
ぼくはそのように皆様のことを独断と偏見で判断しております(゚ω゚)
 
さて、いつの間に師走ですね(゚∀゚)
忙しい日々が押し寄せて来るとは思いますが、皆さんも体に気を付けてお過ごしください( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (18件)

  • こんばんは
    ようやく筋肉痛が和らいできた回復力の遅いおじさんです。
    さいたま国際マラソン「わがいごはいねぇが〜」と、ナマハゲの如く女性を探しながら走っていたら、なんと!3:17で走れてしまいました!。
    エロの底力って凄い、、、。
    冗談はさておき、このブログのおかげでランニングに対し、相当の意識、知識が高まり、深くなりました。本当にありがとうございます。
    まだまだ学ぶことは沢山ありますが、この先も参考にさせていただき、とりあえず10分切り目指し修羅の道に踏み込んで行こうと思います。
    自作ジェルも使用したので、詳細レポはそちらでコメントさせていただきます。

    • >>49の手習いさん
      おはようございます!
      筋肉痛の回復を早めてくれるのは圧倒的にプロテインです!
      走った後は当然のことで、その日の夜、次の日も朝昼夜ずっとプロテインを飲み、火曜日に軽いジョグを行うと水曜日には驚きの回復となります。
      回復が遅いのは年齢ではなく、タンパク質が足りていないだけなんです。
      このことも記事で書きますね。
      そして、ついにエロランナーの称号を得ましたね!
      あ、違う、サブ3.5の称号を得ましたね!
      ナマハゲエロランナーとでも命名しましょう!
      失礼致しましたm(_ _)m
      これはブログの中で何度か書いておりますが、49さんのような方がいらっしゃるから利益にもならないブログを続けれています。
      こちらこそ心からありがとうございます。
      10分切りと言わず3時間切りを目指してください( ^ω^ )
      エロパワー全開でクリア出来ますよ!
      最大の問題がありますけど…。
      そこまで速くなると女性ランナーがほとんどいなくなります…。
      自作ジェルレポめっちゃ知りたいです!
      是非お願いします!
      僕だけでなく、多くの方が絶対知りたがってます!
      超心待ちにしております\(^o^)/

  • ナマステ〜
    アオタイ走ってきました!
    落T着て( ´ ▽ ` )何人かに落Tだーって声掛けられましたので、ナマステ〜って言ってやりました笑
    落Tパワーで初のサブ4も達成しました( ´ ▽ ` )
    取り急ぎご報告でした☆

    • >>志武士ししまるさん
      ナマステ!
      アオタイお疲れ様でした!
      良いですねぇ、初ナマステ取られました!
      しかも、サブ4達成されたのですね!
      それは実におめでたいことです!
      自分のことのように嬉しいです!
      報告ありがとうございました\(^o^)/

  • おはようございます。
    本日、さいたま国際マラソンが楽しみで眠れない49です。
    いや、今からどんな女性にストー、、、。
    いや、自分にどんな走りが出来るか楽しみです。
    自分だけではなかった事に安心しております笑。多分、女性の背中にオヤジにしか効かない磁石が付いているものと思われます。

    • >>49の手習いさん
      こんにちは!
      さいたまお疲れ様でした!
      無事にストーキングは出来ましたでしょうか?
      あ、違う、無事に相手に感想は伝えれましたでしょうか?
      あ、違う違う、無事に完走出来ましたでしょうか?
      ここにはエロと真面目の間の住人が多数いますので安心して自分の行為を誇ってください!
      それが男性として当たり前の行動です!
      それが女性に対する敬意であります!
      磁石が全く反応しなかったり、横に並びチラ見した瞬間磁場が反転してしまうこともあります。
      何とも身勝手な磁石がメンズランナーには付いてると言う確信があります。

  • 僕も痛みが出た時、苦しい時は女性の後ろを走ります。短時間ではありますが、辛さを忘れます。それ以外でも女性の後ろを走る時間が長いですけど(笑)
    馬の視野は350度と言われています。そこまでは必要ないですが、チラ見の時のためにもう少し視野がほしいです。

    • >>Maeda Kazuyaさん
      多分、このブログに辿り着き定期的に見ている方々はシャイボーイが多いと思います。
      ここにコメントを書いてる皆さま変態ばかり(゚∀゚)
      と言うか、これが普通だと思いますけどね!
      6時間前後はギャルの宝庫ですのでずっと元気に走れると思います。
      今度インドで走りますが、多分5〜6時間で感想する予定なので、果たしてインドのギャルがどんなものかこの目で確かめ、皆さまに報告したいと思います!

  • 私が暮らすまちにはラン専用コースもなければ市場調査をするようなエリアもありません Σ( ̄ロ ̄lll)
    夜ランは、反射タスキやチカチカのライトなど携行し、『ランナーです』アピールし、スタスタ走らないと不審者と誤解されそうです(^_^;)
    明日の青島 寒そうです!落ちT披露してきます (๑˃̵ᴗ˂̵)و

    • >>たくぞうさん
      青たいお疲れ様でした!
      きっとどこかにギャンナーはいますのでこれからも市場調査の結果をみんなで共有していきましょう!

  • 昨日、主に迷惑行為がないか?かんまちあをパトロールしてきました。
    あきらかな迷惑行為はなかったこと、他に気付いた点として女性ランナーはほとんどいなかったことをご報告致します。

    • >>Kouika7さん
      有意義な情報ありがとうございます。
      かんまちあに行く必要性がないことを認識いたしました。
      またギャンナー情報をみんなで共有していきましょう。

  • 距離に関わらずマラソンを走る際、苦しくなった時の対処法の一つに「ストーキング」というものもありますね。
    見てないふりなどせず、大胆かつ存分に見ましょう。サングラスなど邪道。
    そうでないと女性に対してむしろ失礼というものです。

    • >>obiさん
      それがですね、ぼくはそれなりに練習をしていたので比較的前の方を走るのですが、前にはほとんど女性がいないんですよ(゚ω゚)
      2016年の鹿児島マラソンではある女性をストーキングして走っていたことをブログで書いたらその本人からコメントが来て非常に気まずい思いをしました(゚ω゚)
      速く走ることもそれなりに問題がありそうです…。
      今のobiさんなら全ての女性に食い付くでしょうね。
      満月の夜の狼の如く食い付くでしょう。
      シャイとエロの狭間を行き交うぼくにとってサングラスは必要不可欠な物です!
      見てないふりしか出来ません!
      大胆に見るなんて出来ません!
      シャイボーイの鑑であります!

  • 私は若い頃、シャイボーイのふりをしたエロボーイでした(・∀・)
    今現在は・・言わぬが花でしょう。
    これは偽りのない気持ちですが、歳を取るごとに、女性の美しさ、やさしさ、たくましさへのリスペクトが強くなってきています。かんまちあが市民の憩いの場になっているか?迷惑行為をしている人はいないか?後ほどサングラス持参で行ってみます(●´ϖ`●)

    • >>Kouika7さん
      確かに偽りのない気持ちだという強い信念のようなものを感じます。
      ぼくもかんまちあのパトロールに頻繁に行かないといけませんね。
      これは決して邪な気持ちではなく、ただただ女性を守りたいというピュアな気持ちです。
      とりあえずyoutubeでマウストゥーマウスの動画を観て勉強しておきます。
      ※この救急救命は女性限定です。

  • 現在スイムレッスンを受けていますが、ギャルに目が行く余裕が無いくらい
    ハードなレッスンです
    アニメスコープも運動中は機能停止中です

    • >>アニメ師匠さん
      確かに泳いでる時はさすがにギャルに目はいかないというか、いけないですね。
      というか、まずギャルが泳いでないかもですね…。
      ランニングの時は結構余裕があるんですけどねぇ…。

コメントする

CAPTCHA


目次