光どん日記68〜年末だぁ!〜

クリスマスも過ぎあとは年末を迎えるだけですね!
12月は毎年のことですが、あっという間に過ぎますよね。
気付いたらもう26日ですよ(゚ω゚)
我が坂上家では、今年のクリスマスイブが折角の休みだというのに一悶着あり一家離散してしまいました。
詳しくは面倒なので書きませんが、とにかくぼくは朝から走って昼から泳いで、その後スーパーで買い物をして家に帰り、究極にイライラしながら自分でご飯を作り、それを食べながらキアヌリーブスの映画をアマゾンプライムで観て1日が終わりました。
本当は朝走った後、家族でケーキの材料を買いに行き、たまにホイップクリームなどを顔に付け合ったりしてキャッキャと遊びながらケーキを作り、夕方からホームパーティでクラッカーを鳴らしたりしながら家族みんなで楽しくクリスマスイブを楽しむ予定でした。
そんな楽しい楽しいクリスマスの予定も全てなくなりました(゚ω゚)
皆さんは楽しくクリスマスイブを過ごせましたでしょうか(゚ω゚)
 
とにかく、あとは年末が押し寄せて来るだけです。
その後年始が押し寄せてきます。
そしてその後は、ついにムンバイです!
ムンバイの準備もしないといけません!
インドでも使えるsimカードも買ったし、飛行機快適グッズも買ったし、あとはVISA申請を土曜日にネットでするくらいです。
絶対に打たなければならないA型肝炎の予防接種を、なんだかんだで打ってません(゚ω゚)
これは絶対に打たないといけませんのでどこかの病院で打たないといけないのですが、打ってないんです(゚ω゚)
もしかしたら時すでに遅しなのかもしれませんが、今からグーグル先生に聞いてきます!
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 我が家ではお出かけの車内で妻と壮絶バトルになり、殺伐とした雰囲気をたっぷり味わいました(・∀・)
    子どもの為にも楽しく過ごそうと意気込んでいただけに虚しさもなかなかのものでした!
    そんな年末ですが、ブログをきっかけに「ぼくの手整骨院」にお世話になり、坂上院長(S&M)、けんた先生(S)と知り合えた今年は良い年だったと思います。
    本当に有難うございました\(^o^)/

    • >>Kouika7さん
      クリボッチなんて生温い1日でしたね!
      ぼくはむしろボッチになりたかったです!
      あの虚しさはなんとも言えんですばい(゚ω゚)
      こちらこそKouika7さん(ドM)に出逢えて本当に良かったです( ^ω^ )
      こうしてコメントだけでなく、実際ご来院くださり本当にありがとうございます。
      来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 鹿児島の海外向け予防接種は済生会病院オススメですので病院のHPを御覧くださいね♪

    • >>不二子ちゃ〜ん
      ありがとうございます!
      早速調べて明日にでも行こうと思います!
      インドまで時間がない!

コメントする

CAPTCHA


目次