2018年もありがとうございました!

皆さん、寒いですかぁ!
寒くても何とかなる!
 
今年もついに終わりますね。
皆さまにとって2018年はどのような年でしたでしょうか。
ぼくにとって今年も非常に充実しました!
少しずつではありますが、自分自身が前に進んでると感じながら過ごしてきました。
来年は年明け早々ぼくの人生にとってもしかしたら決定的な出来事になるかもしれないビッグイベントが控えております。
そう、インドへ旅立ちます!
旅立つと言っても1週間ですけどね(゚ω゚)
オムカールさんと知り合って約1年になりますが、ついに会うときがきました。
お互いがお互いを尊重し合い、良い関係を築いて今に至ります。
これは国に関係なく、人として何より大事なことではないでしょうか。
きっと何かを得て帰ってくることでしょう(*゚∀゚*)
皆さまにもきっと最高の笑顔をお届け出来るのではないでしょうか\(^o^)/
是非楽しみにしててちょ〜(*゚∀゚*)
どんなことでも全てネタに変わってしまうぼくのことです。
きっと何かが起こるはず!
いや、何かが起こってもらわないと困る!
今から想像しただけで楽しみで仕方ありません!
 
おっと、今回はこのことじゃなかった!
2018年に出逢った方々、それ以前から出逢った方々、そしてこれから出逢う方々、皆さん今年も本当にありがとうございました!
皆さまの支え合って今のぼくがあります。
人は独りでは生きていけない、人は支え合って生きている、人は実に面白い(*゚∀゚*)
いろ〜〜〜〜んな人がいますが、全てが勉強になることばかりです!
来年の目標を書きます!
 
『脱・人見知り!』
 
もっと笑顔で人と接し、人見知りからの脱却を試みてみます!
出来るかどうかわかりませんが、やるだけやってみます!
さ〜て、今から新年の動画を撮らなきゃ!
そういえばまだ年賀状書いてないんだった!
そういえば家の掃除まだしてないんだった!
そういえば自転車の掃除まだしてないんだった!
そういえば今からお墓詣りに行くんだった!
やることだらけの年末です(゚ω゚)
 
それでは、皆さん、今年もありがとうございました!
来年も楽しく過ごしましょうね!
時には楽しくない時もありますが、どうせ生きてるんだったら楽しもうね!
そんな楽しいひと時を皆さんに提供出来るよう来年も身を張って頑張ります!(←方向性が違うか??)
良いお年をお迎えください\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (12件)

  • ナマステ!
    落武者先生を初めて見かけたのは鹿児島マラソン 2017でした。それからブログで先生の変態っぷりに魅了されファンになりました。
    先生にはブログやランニング講習会で大変お世話になり、当初の目標サブ5どころかサブ4まで達成し、現在はサブ3.5を目標に日々ハゲんでおります。先生お勧めのプロテインもずっと飲み続けていますよ!
    先生の正義感の強く、楽観的な人間性は様々な方々に元気と勇気を与えています( ´ ▽ ` )
    私にとってはアンパンマンをも超えるヒーローです☆
    来年はインド芸能界進出目指し、頑張ってください。
    今年一年ありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    • >>志武士ししまるさん
      ナマステ!
      ぼくの変態っぷりはまだまだ発揮してませんよ!
      新年の挨拶動画でちょっとした変態をアピールしますので乞うご期待です!
      サブ3.5はまぁまぁ難しいですが何とかなると思います!
      たくさんオススメの栄養素はありますが、とりあえずプロテインを飲んでおけば良いと思います。
      まずはプロテインから飲むことが第一ですからね(^-^)
      来年は本当にインドでヒーローになるかもしれません!
      ついに落武者がワールドデビューです!
      自分でも楽しみでいっぱいです!
      ムンバイで世界的に取り上げられて逆輸入で日本に入ってくるでしょうが、その時に落Tの希少価値が証明されるでしょう!
      一枚10万くらいで売れるはずです!
      そのために在庫を100枚密かに蓄えてます。
      一枚10万だから、1000万だ!
      やった!
      ぼろ儲けだ!
      来年もよろしくお願い致します(≧∇≦)
      ありがとうございました!

  • 坂上院長先生
    今年は大変お世話になりました
    素敵な出会いのおかげで充実したい一年となりました
    先生も来年のムンバイマラソン頑張ってください
    応援しております

    • >>ようさんさん
      こちらこそお世話になりました。
      マラソンのシーズンが終わったらトライアスロンですね(*^_^*)
      我々の時代がやっとで来ますよ!
      ムンバイで一花咲かせてきます!
      乞うご期待です!
      来年もよろしくお願いいたします。
      ありがとうございました!

  • 先生ー(≧∇≦)
    今年一年、本当にお世話になりました!!
    先生のお陰で、ケアの大切さも栄養の大切さも筋トレの大切さも学べました!
    サブ4達成できたのも夢のようですが、
    鹿児島マラソンでは、より速く楽しみながら走れるようにメニューと筋トレを頑張ります♪
    私も、仕事以外での…「脱・人見知り!」頑張ってみまーす!!

    • >>かぱりん妹さん
      こちらこそお世話になりました!
      パンやケーキのお差し入れが本当に美味しくて美味してくたまりもはん!
      2ヶ月でサブ4を達成されたのできっと来年はサブ2.5ですよ!
      いけるいける!
      かぱりんさんが人見知りということに全く繋がりません…。
      そういうことにしておきましょう!
      来年もよろしくお願いいたします!
      ありがとうございました!

  • ナマステ!
    たくさんの気づきや学びをありがとうございました^ ^
    いろんな事を経験し、いろんな人と交わりまだまだ成長していきたい。昨日よりも少しでも前に進んでいたいものです(•̀ᴗ•́)و
    いよいよ落武者ランナー世界進出ですね!楽しく充実の新年スタートになりますようにm(_ _)m

    • >>たくぞうさん
      ナマステ!
      こちらこそいつもコメントありがとうございます!
      いくら良いことを思い付いても実行に移さないと何もありませんもんね(^-^)
      新年になるから何というわけではありません。
      明日から走り出しましょう!
      来年はインドドリームを叶えてきます!
      たくさんありがとうございました!

  • 今年も一年、大変お世話になりました!
    走り方、日々のケアから始まり、ここ数ヶ月は栄養のことまで。今ではビタミン系サプリとプロテインなしでは生活できない体になってしまいました(笑)さっそく腹筋ローラーも注文しました!
    患者さんの事を考え、日々勉強されてる姿は本当に尊敬しますし、こんなに素晴らしい整骨院はなかなかないのではと思います。
    また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    • >>Kazuya Maedaさん
      こちらこそお世話になりました!
      ぼくが話してることを素直に聞き入れていただきありがとうございます!
      ぼくがいくら熱弁しても理解を得ることが出来ないことも多々あります。
      けど、Maedaさんはぼくのことを信じて頂いているからこそだと思います。
      本当にありがとうございます。
      来年も精一杯自分で人体実験を繰り返して皆さまにフィードバックしようと思います!
      来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 色々と有難うございました!
    インド、気をつけて楽しんできてくださいね(^-^)
    また来年もよろしくお願いします!

    • >>ひでじいさん
      こちらこそありがとうございました!
      インドをいろんな意味で味わってきます!
      来年もよろしくお願い致します!

コメントする

CAPTCHA


目次