光どん日記70〜ムンバイマラソンを落武者で〜

さ〜て、ムンバイネタです(゚∀゚)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ぼくは2年前の熊本城マラソンから落武者の格好でマラソン大会を走るようになりました。
↓落武者の代表的カット
1471-1099504_full
この格好でムンバイマラソンも走ってきます!
しかし、ムンバイマラソンは上半身裸でも走って良いそうです(*゚∀゚*)
そう、今年のぼくの目標は「脱・人見知り」なんです!
合言葉は「とりあえず脱げ!」ですから、ぼくも上半身裸で走ろうかとても迷っています。
しかも、胸にカメラを着けて皆さんにもムンバイマラソンを落武者がどのように走るのかお伝えしようかと思っております。
 
いや待てよ!
おいらこの日の為に落武者Tシャツ作ったじゃないか!
それを忘れてはならん!
↓多くの方にご協力頂き作りました
F39EDB5A-F68E-407A-9725-21AF22732E52
 
では、上半身裸でカメラを着けて走るとは一体どのような姿になるのか興味がありませんか?
ぼくも興味ありましたので裸にカメラを装着してみました。
↓ただのSM好きな変態野郎に変身!
6F4172E6-64DD-4906-ABC5-6FEF8741E014
これやばくなっすか???
「ブラジャーから乳首はみ出てますけど!」と注意したくなるようなシルエットです。
さすがにこの姿はあまりにも醜すぎますよね(゚ω゚)
しかも、これが落武者になるわけですから変態具合は加速度的に増すでしょう…。
 
う〜ん、おいらどうしようかなぁ(゚ω゚)
そういえば、今週はぼくにお別れを言う患者さんが多いような気がします(゚ω゚)
ぼくはきっと帰ってきますからね(*゚∀゚*)
住み着いたらその時はインドに来てください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • ほんとに面白い!
    面白すぎますね!
    シュールなのに
    笑える!
    凄くキャラですネ

  • 切り傷、刺し傷、血の跡をマジックで書きましょう
    僕の手Tシャツ第二弾”ワイルドバージョン”も忘れずに

    • >>アニメ師匠さん
      大会が朝5時30分スタートなので手の込んだことが出来ないと思います!
      Tシャツはまた数年後になると思いますが、その時はなんとかします!

  • 最高です(笑)
    上手く撮影できるか、裸にカメラで、かんまちあで試走ですね!

    • >>Kazuya Maedaさん
      我ながらウケてしまいました!
      もっと数多くのコメントがあると思い、昨日は家に帰ってからパン一で落武者カツラ被ってカメラを付けて写真を撮ってみました!
      きっと今日アップするはずです!
      今週は連休がありますので、どこかで試し撮りしないとですね!
      そうだ!
      菜の花マラソンがあるので、応援がてらその姿で行ってみようかな!

  • ナマステ!
    ムンバイ落武者ネタ ありがとうございます^ ^ いつも自ら体を張った人体実験ですね!
    映画 プレデター の肩からズキューンと出るショルダープラズマキャノン (というらしいです)みたいに肩にセットできたらまたカッコ良さそうですね^^; 暑いなかでのランのようなので無理はなさらずに^^;
    話しはそれますが、川内優輝選手はマラソン前夜 大盛りカレーライスを3皿食べる と昨日テレビでやっていました!世界遠征してもカレーはほとんどの国で食べることができるからルーティン食になる! ということが理由らしいですが、どうやらインド食は無敵ですね(°▽°)

    • >>たくぞうさん
      ナマステ!
      そんなカッコいいものだったら良いのですが、ぼくにはただの拘束プレイにありそうな危なっかしいものにしか見えません!
      川内さんはカレー食べるらしいですね!
      何やらレトルトを持っていくとかなんとか…。
      ぼくは現地のカレーをモリモリ食べます!
      そして下からシャーシャーだと思います!
      どうやら日本とインドのカレーの概念は違うみたいですよ!

コメントする

CAPTCHA


目次