光どん日記71〜裸落武者〜

日に日に迫ってくるインドが夢にまで出てきました(゚∀゚)
どんなだったかは覚えてませんが、とにかくインドにいる夢を見ました。
昨日アップした裸カメラ画像が自分的にも患者さん的にも結構ヒットしたので今日は実際落武者のカツラを被った画像を投稿しようと思います。
 
その前に、少し真面目な話を書きます。
患者さんにお借りした本があります。
↓Y先生ありがとうございます( ^ω^ )
2729F761-AEDB-485D-B6F3-58DAE27DA089
インドのことを漫画で紹介している本です。
少し古いですが、インドに無知識のまま行くぼくとしてはとても有意義な情報源となりました。
右の「インドまで行ってきた」の本の中に考えさせられるシーンがあったので紹介します。
 
 
ある女性(アキちゃん)が恋人を探しにインドに来たのですが、恋人を見つけたと思ったら別の女性と歩いている所に出くわしてしまいました。
しかも、恋人はアキちゃんに気付かず歩いていきました。
その後のシーンでのセリフです。
 
アキちゃん「あたし…なんでインドなんかに来てるんだろ…?今までインドなんか、どこにあるのかも知らないくらい興味ない国だったのに!彼とつきあったおかげで、インドまでくることになっちゃって、しかもインドでその彼にふられちゃって…」
男性A「そうじゃないさ。インドに呼ばれたんだよ。アキちゃんは。オレたちがインドに来たんじゃなくて、インドがオレたちを呼んだんだ。インドは人を選ぶんだよ。どんなに来たいと思ってても、インドが選んでくれなきゃ来れないんだ。」
アキちゃん「へぇ、ホントに!?」
男性A「で、アキちゃんは、インドに来るためにあの彼に出会ったのさ。それはもうずっと前から決まってたことなんだ。アキちゃんはもう何度もインドに来てるのかもしれないんだよ。生まれかわるたびにー。」
 
特に大した宗教心を持ってるわけでもありませんが、もしかしたらそうなのかなと考えました。
ぼくがオムカールさんと出逢い、そしてインドに行くことになったのもインドに呼ばれたからなのかもしれません。
もちろん、理論的には違いますよ。
ぼくがマラソン系のブログを書いていて、それをたまたま日本語を勉強されていたオムカールさんが見つけてコンタクトをとって、それからやり取りをしているうちにぼくがインドに行こうと決めました。
そんな理屈じゃないと思います。
ぼくは基本的に理論的に物事を考えますが、結局大事なのはフィーリングだと思ってます。
このバランスはとても難しい所ですが、どちらかというとフィーリングが大事なのではないでしょうか。
ぼくがインドへ行き、どうなって帰ってくるのかわかりません。
しかし、今目の前でインドがぼくを呼んでいるように感じてなりません。
 
 
さて、お待たせいたしました。(←きっと待ってるよね?)
先に書いときますけど、マジで気持ち悪いし、ただのど変態ですよ(゚ω゚)
これをアップして良いものか悩む所ですし、普通の自営業者だったらこんなリスキーなことしないと思います。
こんなリスク背負ってなんの意味があるのか全く自分でも理解出来ませんが、今年のぼくは解放系です。
顔バレしていようが、このブログを見ている患者さんが何と思おうがぼくは脱ぐ!
それがぼくの今年の目標である「脱・人見知り!」なんだ!
 
↓SM大好きど変態野郎(いや、SM好きじゃないからね)
19B6EA2D-B7A9-4EA5-9D07-2FB30FFFD51B
おい光どん、ブラジャーから乳首はみ出てるよ!
ピンこ立ちの前面を隠す恥じらいがまだあるので良かったです。
これはパン一ですが、この上にランパン(ランニングパンツ)履いて白塗りして靴履くだけですからね(゚ω゚)
ほぼこの状態でフルマラソン走るってことですよ。
オムカールさんは上半身脱いで落武者する気満々です。
彼にも一応確認しました。
 
ぼく「落武者の服装ですが、どうしますか?」
オム「ちょうど私も同じ話をしたかった。」
ぼく「どうしましょう?」
オム「実は私は落武者の服装をしてみたいです。」
ぼく「オムカールさんがしたいのであれば是非しましょう。それが良いです。インドと日本の友情の『しるし』になると思います。」
オム「ありがとうございます。外国人は落武者の服装はダメですか?」
ぼく「いいえいいえ、全く問題ありませんよ。もしかしたらオムカールさんがしたくないのかと思いました。」
オム「いいえいいえ、そんなことはないです。なんか今度からマラソン大会に参加する時いつも落武者の服装をすることぐらい考えています。楽しみです。」
 
このようなやり取りをしました。
オムカールさんはインドの落武者になりたいそうです!
とても楽しみじゃないですか!
ぼくの場合、カメラの取り付け部分があるのでただの変態になってしまうんですよね…。
これはかなり難易度が上がりますのでインドに降り立ち、インドの風を感じてから決めようと思います(゚ω゚)
さ〜て、おいらのインドの旅はどうなるんでしょうねぇ\(^o^)/
税関が第一の難関です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事に共感頂けたらシェアお願い致します!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 哲学的なお話とSM好きド変態の写真が混在している記事有難うございます。
    オムカールさんとの会話部分も何だか面白かったです。問題の写真ですが何度も見ているうちに「あり」だと思うようになりましたが、これは私だけの感覚かもしれません(^_^;)
    理想の展開としては、落武者メイク&Tシャツでスタートし、途中の暴風雨でカツラとメイクが取れてしまい、Tシャツはインド美人に強奪され、その後は裸で走る、でしょうか。しょうもない文章で申し訳ありません。
    とにかくインドでのご活躍と元気に帰国されることを祈っています。オムカールさんとの「ダブル落武者が兄弟の契りを交わしている写真」もお待ちしています(^O^)

    • >>Kouika7さん
      哲学というか宗教というか、とりあえず真面目な姿もお見せしないとただの変態野郎で終わると思い書きました!
      ぼくの理想の展開は、落武者&Tシャツで走り出し、走ってる途中インドのランナーにたくさん声をかけられているうちにTシャツを強奪され、なぜかボコボコに殴られ、血だらけでゴールしたらインド女優が優しく介抱してくれてそのままインドに移り住むというものです!
      インドでも「脱・人見知り!」を目標にたくさんの人たちと交流していこうと思います!
      ダブル落武者で写真撮りますよ〜(*゚∀゚*)(税関で没収されなければですが…)
      お楽しみに!

  • ナマステ!!!!
    続編また来ましたね!
    ホントにホントに地元メディア食いつくでしょうね。落武者ランナーが二国の絆をさらに強める架け橋になり、その後いろんな国のマラソンで落武者ランナーが現れる気がしてなりません^ ^
    腹筋パックリかっこいいですよ!

    • >>たくぞうさん
      ナマステ!
      今週は毎日更新しますよ(*゚∀゚*)
      地元というより、インド全体で話題になり、インドの大富豪の家に呼ばれて帰国の飛行機はファーストクラスになると信じております!
      カモン!
      インディアンドリーム!

  • 日本だと職質確定ですね(笑)
    インドだとインタビューに新聞に忙しいかもですね!
    みんなのヒーロー落武者が変態に・・

    • >>Kazuya Maedaさん
      職質からの〜強制連行確定です!
      落武者はインドで覚醒するんです!
      いつまでたっても同じことしてたら取り残されるだけです!
      時代は進化を常に求めてるんです!

コメントする

CAPTCHA


目次